●●Mailing●●●

〜織田&叶ver. 〜


叶 「ちーす〜。あれ、織田は?」

吉 「いねー。監督んとこ行った」

叶 「そっか。んじゃコーラ買って来いってメールしよ〜っと(ぽちぽち)」

吉 「女王様か。いつもそんなメールしてるわけ?」

叶 「いや、そういうわけじゃねーけど」

吉 「ラブラブメールでもしてんのか? オラ、見せろ!(ガバッ!携帯強奪)」

叶 「うわ! 何すんだ返せっ!(じたばた)」

吉 「どれどれ〜? 受信BOX、織田、…」

『めっちゃ愛してんで〜

『俺の愛は叶だけのモノやねん〜

『すぐに部屋来てな〜(^ε^)-☆Chu!!


叶 「コラッ! お前が見るな! (愛が)減る!」←

吉 「おいおい…えーと、送信BOX…」

『俺だってめっちゃ愛してんぞ〜

『当たり前だろうが! 俺以外にやるなよ!(^.^)b

『おう、追い出しとけよな〜


叶 「いい加減に返せっつの!(ガシッ!携帯奪還)

吉 「…おい。追い出しとけって俺のことか?(真顔)」

叶 「え!! いや、その〜…」

吉 「お前らなんかもう知らん。ずっとここに居座り続けてやる(無表情)」

叶 「ええー!!」

吉 「目の前でイチャイチャしてろ。みんなでずっと見てやる(無表情)」

叶 「冗談だって、本気にすんなよ!^^;」

吉 「畠たちも呼ばねぇとな。これからずっと張り付いてやる」

叶 「ええー! ちょ、悪かったってば!」

吉 「知らん。呼ぶ。(淡々:メール送信)



***

かのたん、鬼畜の巻^^(な!)
追い出すってヒデェ!ww

織田とかのたんは、他のみんなにはわりと一行メールとかだと思うんだけど、お互いになったらハートの絵文字とかバシバシ使いそう!笑

特に織田は連打してハートだらけにしてるんじゃないかな!
他のみんなとの温度差が凄いといい!^^


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -