皆の心の声が
聞こえてたっていうのは。

お墓まで持っていこう。←


●●Clear heart●●●


花井「おー、水谷」

水谷「なにー?^^」

花井「今日お前が鍵開けてくんねぇ? ちょっと阿部と職員室呼ばれててさ(鍵:渡)」

水谷「おー、オッケ〜☆(鍵:受)」

花井「篠岡がもう行っちまったんだよ。待ってるかもしんねーから、早めに行っててくれ」

水谷「そうなの? 分かった!^^」

花井「じゃ、頼むな〜」

水谷「はいよー!^^」


・ ・ ・ ・ 


水谷「ねー、栄口!v」

栄口「ん? あ、なに?^^」

水谷「花井に鍵頼まれちゃったから、先に行くね〜v」

栄口「うん、分かったv」

水谷「ほんじゃね〜!☆(ててて)」


・ ・ ・ ・

〜部室前

水谷「あれ〜? 篠岡いないじゃん…どっか行ったのかなぁ〜(ガチャガチャ:開)」

水谷「一番乗りって何か新鮮だな〜☆ …ん?」

『机の上:黒眼鏡』

(…? 誰のだろ、この眼鏡)

(花井かなぁ…見たことないけど。巣山かな?)

(…ちょっと借りちゃおー☆)

水谷「どれどれ…。(スチャ:装着)(鏡) おー、結構似合うじゃん!v」←


[*prev] [next#]

1/23


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -