あのキメ台詞は、

どっちが決めたんだ?



●●ブラック☆ヒーロー●●●


わざわざ遠出して、ゲーセン前で現地集合。
誘ってきたのは榛名なくせして、俺はすっかり待ちぼうけ。

っても、遅刻は榛名のせいじゃないんだけどさ。
出かける直前に家で何かのトラブルがあったみたいで、詳しいことは聞いてないけど、電話ですげぇ慌ててたから。

じゃあ先に行って待ってる、って言ったものの。
一人で先に楽しんでるのも悪いかなぁと思って、こうして目の前のマックに居て、榛名が来るのを待ってる。

窓際の席に座り、行きかう人の群れを眺めてたんだけど…どうにも見覚えのある薄茶色の頭。
おどおどしてる周りには、3人の男。
だらしなく着崩した制服で威嚇してるみたいだ。

「絡まれてるな…」

あいつは確か、三橋とかいうヤツだ。
西浦のピッチャーの。

同じピッチャーってだけで、少し親近感みたいなのを持ってたんだけど…あれは助けるべきだろうか。
あんなガタイのいいヤツら、同じようにチビの俺が行っても大差ねー気もするし…うう〜ん…。


[*prev] [next#]

1/9


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -