●●Giving●●●

〜花井&田島ver.〜


花井「ほら、ノート(渡)」

田島「おー、サンキュー!^^(受)」

花井「貸すのはいいけど、またラクガキして返すんじゃねーぞ」

田島「ラクガキ?」

花井「ノートの隅に書いてただろ。『あいらぶ花井!』って…//」

田島「あー!☆ いいじゃん、それくらいv」

花井「あのな。お前以外にもノート貸してんの。三橋とか浜田さんとか、他の奴らにも。見られたらどうすんだ」

田島「別に見られても良くねぇ?」

花井「自分で自分が好きみたいだろ。それってどうなんだ」

田島「…イタイなぁ」

花井「だろ? だから、今後は…」

田島「分かった! じゃあ『田島よりv』って書く!^^☆」

花井「おま!// あ、あのなぁ…!」

田島「借りてばっかだから、愛情をお返ししてんの!v あ! もうチャイム鳴るから帰るなー!^^(たたた:去)」

花井「ちょ! …はぁ。(ため息)」



阿部「満更じゃねぇ顔しやがって」

水谷「仲良しでいいじゃん」

篠岡「私もノート借りようかな」




++++

他にもへのへのもへじとか、
変な俳句とか書いてたらいいと思うぜ!^^(まさかの俳句)

そんで花井に「季語がねぇぞ」とか採点されればいい!^^笑


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -