Text・2




[*prev] [next#]

■Perfume☆大戦争
170000HIT御礼企画! 百枝+篠岡の極悪コンビがパワーアップして帰ってきた! 魔法の香りのせいで、みんなに誘惑されちゃう!? 阿部の純情は守られるのか!
※下ネタです、注意!

■明るい未来計画
浜田の家に行き過ぎかも?
泉の気持ちと、浜田の想い。ちょっと切なめかな?笑

■アホ戦争
ついに織田とかのたんが同室へ! イチャイチャしようかと思ってたのに…? ただのアホ話で、織田がヒドイ奴です。甘→ギャグで、意味不明です。(…)

■Reading
普段、どんな本読んでるの?
過去の拍手文です☆

■ぶんぶんぶーん!
本っ当に、ただのバカ話です。一応織田叶ですが、まったく甘くありません。かのたんが壊れています。そして織田も…^p^ 逃げるなら今の内ですよ…!

■Division☆ぱにっく!
230000HIT御礼企画!
篠岡が用意した不思議な牛乳。その餌食になってしまったのは田島!
西浦野球部はどうなる!? ただのアホです^p^

■これからの君へ
『Perfume☆大戦争』裏話の巣沖ですv
二人の馴れ初め編!^^☆

■Three wishes.
大市で、お付き合いして1ヶ月後の話です^^笑
初々しい二人をご覧あれ!^^*

■Dreaming・2
どんな夢見てる? ハニー編ですv笑
過去の拍手文です☆

■Hello,my girl!
突然、面倒を見てくれと預けられた謎の少女。らーぜたちはどうする?
ほのぼのになってしまいましたw ゆるい会話をお楽しみ下さい^^←



[*prev] [next#]



【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -