●●Coloring●●●

 〜阿部&三橋ver.


阿部「三橋ってさ、色で表すとクリーム色って感じするよな」

三橋「? そう、かな…?」

阿部「うん。白より柔らかい感じでさ…(ぎゅむー:抱)

三橋「え、へへへ…v あ、あべ君は?」

阿部「ん? …何色に見える?」

三橋「えと…、く、黒!(^◇^*)」

阿部「黒? 何で?」

三橋「あべ君の、目。綺麗な、黒色 だから…」

阿部「え…そ、そうか?//」

三橋「うん!(^◇^*)v あと、髪も! 服も、黒 似合って、る…」

阿部「…な、何か べた褒めだな//」

三橋「ふふふ…v カッコイイ…v(ぎゅー:抱)

阿部「…サンキューv(ぎゅむー)


水谷「腹黒って言うかと思ったよね」

花井「ああ。ていうかココ教室だぞ」

篠岡「何でもアリになってきたね。(だがそれでイイ)



****

何じゃこりゃ!\(^O^)/
単に私の思うイメージカラーでございます☆

三橋は暖色系かな〜と…でも黄色ほど目立たなくて、白より潔癖じゃない感じでさ!

そんで阿部は黒で。
誰が何と言おうと黒で(^ω^)

篠岡は相変わらずな感じで(^ω^)


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -