Undo a chain of love.


01.レメンブランス、夜が溶けるまで囁いて
ツナくん、運命の番って知ってる?
02.ロワゾブルーの桎梏
あの夢は、君が歩んだ未来の一つ
03.愛の囀りと金木犀
目が合えばどちらからともなく唇を重ねた
04.純真はひずめばひずむほどに甘い
私だって、好きでこうなった訳じゃない
05.瓶底のジェム
これではまるで恋する乙女のようだ
06.白薔薇の味を知っている?*
この香りは私のものだと体と心が叫んでいる
07.夢と夢と夢から覚めた夢
縛り付けているのは他の誰でもない自分自身
08.星とシミュラークル*
僕も願っているんだ
09.ユーデモニクスの亡霊
何となく私は前に踏み出せている気がした
10.僕に依る一秒と君に縒る永遠*
今までのどんなキスよりもずっと甘く
11.その歪みを恋と名づけて
愛しいという感情が芽生えるだなんて
12.泳いで虹のはじまりまで
私はこの結末を自ら望んで選んだ
Fin.

After story

※時系列不順

01.あなたと砂糖漬け 前編
02.あなたと砂糖漬け 後編*
03.まばたく頃には愛になる*
04.春と戯れるきみ



top


- ナノ -