Novel







01


Tokyo Revengers
long


すきです、先生 (三ツ谷)
千冬くんと先輩(千冬)

【完結済み】
落ちた涙が花になるまで(三ツ谷)
「絶対落ちないから」(三ツ谷)
これは最後の初恋(三ツ谷)
クズ三ツ谷くんとOLちゃん(三ツ谷)
孤独を逃した君と(三ツ谷)
スターチス(場地・三ツ谷) 
バイオレット・フィズ(三途・蘭)
神様の言うとおり(灰谷蘭)


02


Tokyo Revengers
short / middle

◎name change
(◆印は中編)

三ツ谷の好きな子はマイキーが好き
→その2
◆三途と共依存
◆(梵天)マイキーに女を貸す三途
遊び人三ツ谷くんのセフレ
マイキーの誕生日に夏っぽい過ごし方
彼女の仮装姿を見て怒る三ツ谷
幸せな新婚生活シリーズ
三ツ谷くんと修学旅行
◆赤音さんに似た女と九井一
九井の幼馴染の報われない恋
◆借金の取り立てにきたのは三途くんだった
◆後輩三ツ谷くんを支えたい
飲み友達の灰谷蘭にバーで口説かれる
「勃っちゃった」って言う三ツ谷隆
「勃っちゃった」って言う三ツ谷隆(クズver.)
場地のキューティクルを羨む三途春千夜
三ツ谷先輩に揶揄われる
彼女に振り回され気味な三ツ谷くん
◆三ツ谷くんにセカンドバージン奪ってもらうお話
◆ルナの彼氏の姉と三ツ谷くん
仕事で落ち込んだ日に元カレ三ツ谷に甘える
バツイチ同士がカタチに囚われず一緒にいる話
33歳なった三ツ谷くんと今更ながら始まる話
男友達三ツ谷に誕生日祝ってもらう話
せーり中の彼女にムラムラする三ツ谷
*5万hitリクエスト企画
*20万hitリクエスト企画



03


gintama
long


Bitter than Black(高杉?)
誰もが羨むロマンスを(高杉/ 沖田/ 土方)
偽装婚約者(沖田)完結
赤い鳥(沖田)完結
淡色恋心(3Z高杉)完結
体感温度0℃(3Z高杉/山崎)完結
番外編


04


gintama
series, short


隣の席の高杉くん完結
狡い女と沖田くん完結
プレイボーイ沖田くん完結
銀魂短編



05


HQ


いつもといつかの間(国見、及川)



06


others


澄み透る(笛!真田一馬)長編



07


xxx


ボツにした作品置き場
小さな世界平和(場地)
反社みつやくんと一夏の恋(三ツ谷)




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -