×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




30/「………さいあくだ」
31/「力ずくがいいか?」
32/「もう少し楽しませてもらわねェと」
33/「もう、本気だ」
34/「1人なんだろ、普段」
35/「……クソッ…」
36/「───炎上網」
37/「お前と同じだからさ」
38/「…何泣いてやがる」
39/「礼はこれでいい」
40/「虜にされましまった」
41/「着てろ」
42/「…くせェ…」
43/「やめろ、…二度と」
44/「キミを好きになったんだから」
45/「お前が泣いてると、嫌だって思う」
46/「店移転したなら言え」
47/「グララララ…行ってきたらいい」
48/「違ェねェよい」
49/「ニナを譲りたくねェ。」
50/「少し、話をしたくなってな」
51/「…それは、俺も同じだ」
52/「俺にもちょーだい」
53/「俺には嬉しい我儘だよ」
54/「もう分かっているだろう」
55/「悪くない」
56/「ちゃんと帰すさ、ここに」
57/「………赤髪と同じだ、俺も」
58/「ずるい女だ、本当に」
59/「…話がある」

*はR指定
[back]