長編、企画 | ナノ

40万打記念企画フリリク

name change

※掲載済みの作品は、お名前欄に○○様とラインが入ります。

01 - 小鳥様 Res
*私の好きな人(菅原)

同級生の菅原さんと両片思い。
切甘な感じ。



02 - zui様 Res
*相変わらずな烏たち(澤村)

白黒続編(未来)。
澤村一家の運動会。



03 - アヤセ様 Res
*悪気のない恋心(牛島)

白鳥沢マネージャーに片思いする牛島さんが
皆にフォローされつつ告白。



04 - まる様 Res
*ミミズクかぶり(?)な木兎くん(木兎)

猫かぶり続編。
ミミズクになっちゃった木兎さん。



05 - 莉緒様 Res
*勝ち目のない挑戦者(花巻)

不器用続編。



06 - イシイ様 Res
*オオカミ少女とライオンと(リエーフ)

切甘な感じ。



07 - 神夜龍姫様 Res
*かみあわないふたり(澤村)

両片思いなのに勘違いで
身を引こうとする夢主に告白する澤村さん



08 - 光希様 Res
*私だけの特別(花巻)

猫かぶり続編。



09 - とくめい様 Res
*あの日の痛みは今日のため(青根)

短編続編。
"髪を切るのはまた今度"のその後。



10 - あもこ様 Res
*たった一つの隔たり(川西)

3年生のマネージャー夢主とのお話。



11 - みんてぃあ様 Res
*猫かぶりな茂庭くん(茂庭)

猫かぶりシリーズの茂庭さん。



12 - 凛子様 Res
*自分勝手なきみが好き(鎌先)

短編続編。
"鎌先靖志と授業"のその後。初めてのキス。



13 - はるみかん様 Res
*カッコイイヤツ(田中)

素直になれない幼馴染みとのお話。
両片思いからの告白。



14 - はる様 Res
*皆の前で話をしよう(月島)

セピア続編。



15 - 史野様 Res
*真面目な下心です(黄金川)

クラスメイト夢主と楽しく過ごす日常のお話。



 


Topへ