Calm days


category
all

更新

小話

ぼやき

レス

サイトについて



archive
2020.11

2017.7

2017.1

2016.10

2016.9

2016.8

2016.3

2016.2

2015.10

2015.9

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11



更新


成り代わりに『ぺろりと食べて、お粗末様』をアップ。おそ松兄さん成り代わり主(中身は♀)が兄弟に抱いてと迫られる話。おそ松攻めでヤンデレというリクエストだったんですがヤンデレはどこかにいきました(←おい!)ごめんなさい(´・ω・`)

ついに書いてしまいましたおそ松夢。個人的にはおそ松兄さんは総攻めのイメージなので書きやすかったです。

ついでにチョロチョロと需要があると噂の少年Aのジョジョverを追記に置いておきます。お暇なときにでもどうぞ。

追記を読む
6th.Mar.2016

ぼやき

コメントに全然返信できてないのでご質問等についてここでちょろっと触れます。

ワンパンマンもサイコパスも大好きですよ!ワンパンマンはマンガ全巻持ってますしアニメも見ました。サイタマ先生かっこよすぎです。あの作品のおかげでハゲに無限の可能性を見出だせました(笑)ワンパンマンの世界観は少女Aを出しやすいのでいつか放り込んでみたいです。モブサイコも読んでみたいな。アニメ化するらしいですしアニメは見ようかな〜と思ってます。

サイコパスはアニメ全話見ましたよ!2期もばっちりです。サイコパスではひたすらあかねちゃんが好きでした。女性キャラでここまでグッとするキャラは久しぶりだったのでフィーバーしました(笑)リボーンが好きだったのでキャラデザもドストライクの作品でした!


リクエストについてはコメントでしていただいて構いません。むしろしていただけるとめっちゃ喜びます(笑)

ただ、リクエスト全てを書くことが出来ないので書きやすいものとネタが浮かんだものを優先していく形となります。せっかくコメントくださったのに書けなかった方々はごめんなさい(´・ω・`)

コメントが詳しく書かれてたり設定に萌えたぎったりすると文章になりやすいです。続編の要望も『〜の続きでこんな展開を希望!』と書いていただけた方がありがたいです。

リクエストいただけるのは本当に嬉しいです!出来る範囲でですが文章にしていきますのでコメント下さい!(土下座)


というわけで、早速リクエストいただいた『おそ松兄さん成り代わり主(攻め)とヤンデレ他兄弟』を書いてきましたよ!ヤンデレ要素はあまりないかも?総攻め、愛されです。

あと少年Aの奇妙な冒険もちょろっと書いてきたのでアップしようかなと思ってます。

出来たら今日中、遅くとも明日中にはアップする予定です。



5th.Mar.2016



*prev/#next

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -