Calm days


category
all

更新

小話

ぼやき

レス

サイトについて



archive
2020.11

2017.7

2017.1

2016.10

2016.9

2016.8

2016.3

2016.2

2015.10

2015.9

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11



あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!たくさんのあけおめコメントありがとうございました!

今年は新年早々アニメが豊富で幸せです。ジョジョエジプト編始まるし喰種も新シリーズ始まったよ!

まさかのアオギリ編だよアオギリ編!カネキくんがアオギリに行っちゃったよ!どういうこっちゃ!?

え、完全オリジナルストーリーなの!?原作通りやると思ってたよ。だがよし!期待度が三倍高まりました。めっちゃ楽しみです。

あと個人的な楽しみでデュラララ!!二期始まるのが死ぬほどうれしい。君をずっと待ってたんだよ!

もう一期終わった瞬間からこの時を待ってたんです。テンションかなり上がってます。この作品に出てくる臨也と物語シリーズのアララギ君のせいで私の中の神谷さんのイメージが固定されてしまいました。ローとか兵長とか見てもネタキャラにしかみえないんだ。まあ二人とも元々突っ込みどころの多いキャラだしそういう扱いでもいいか。うん、問題なかった(←)


ジョジョはついにエジプト編ですね。私はニコニコ動画で見る予定なのですが今からわくわくしています。ついにエジプト九栄神との戦いだー!少女Aもしっかり活躍、・・するかな?まあいつも通りのノリで進めていきたいと思います。


というわけで今年も『ダラダラ』をよろしくお願いします。



PS,※のあとの1が押しにくいという指摘を受けてスペースを入れました。また何かありましたらよろしくお願いします。



11th.Jan.2015



*prev/#next

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -