Calm days


category
all

更新

小話

ぼやき

レス

サイトについて



archive
2020.11

2017.7

2017.1

2016.10

2016.9

2016.8

2016.3

2016.2

2015.10

2015.9

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11



JOJOキャラ女体化させたらどうなるか考えてみた


読む人を選ぶ内容だと思うので追記に収納します。
追記からどうぞ。

追記を読む
28th.Nov.2014

作業状況


作業状況についてのblogのはずなのに全然更新してない件について。おいおい。

現在作業の進行度は80%くらいです。小説もだいたい移せました。あと企画の小説移動するくらいです。でもここからサイトを実際に公開するための細かい作業がいくつか残ってるので実際に公開するのはもうしばらくかかります。できれば今月中に終わらせたいな。今月あと二日しか残ってないけど。オワタ




28th.Nov.2014

WJ51号ネタ

WJ51号のコラさんの話を3本。追記からどうぞ

追記を読む
23rd.Nov.2014

移転作業中


移転作業中なう。

サイトの骨格はだいたいできました。移転サイトはナノ様を利用して作ろうと思ってたけどあまりの難しさに挫折しました。タグとかわかりません。なので結局前と同じくフォレスト様を利用させていただきました。フォレスト様はサイト初心者にも新設設計なのでわかりやすいです。有難い。でも日記の形式がナノ様の方がかっこいいので日記だけこちらを使います。使い慣れてないのでまだ使用がよくわかっていなくちょいちょい変わるかもしれませんがよろしくお願いします。

23rd.Nov.2014

ぼやき

ナノ難しい

21st.Nov.2014



*prev/#next

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -