Calm days


category
all

更新

小話

ぼやき

レス

サイトについて



archive
2020.11

2017.7

2017.1

2016.10

2016.9

2016.8

2016.3

2016.2

2015.10

2015.9

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11



※文字の大きさについて



文字が小さすぎるためスマートフォンでタップできないとのご指摘を受け文字の大きさを変えようとしたのですが残念ながらフォレスト様はスマートフォン用にシステムを適用させてないようでコンテンツ内の文字の大きさは反映されないようです。本当に申し訳ないです。

対策としましてはPC版で閲覧という項目にチェックを入れると文字の大きさを変えることができタップしやすくなるかと思います。

またスマートフォンの方に関しましては各小説の一番下にTOPへ、目次ページへ、カスタマイズという項目がありその中の目次ページという項目をタップするとそのコンテンツ内にある小説を閲覧することができます。


お手数をおかけしますが以上の方法によって閲覧いただけると幸いです。ご迷惑をおかけしまして本当にすみません。


30th.Dec.2014

レス

12月26日までのコメントにレスしました。拍手&コメントありがとうございます。またレス不要の方々もありがとうございました。改めてコメント読むと涙が止まりません。勿論嬉し泣きです。設定が好き話が好き面白かった等のコメントありがとうございました。本当に嬉しかったです。

もうすぐ今年も終わりますが来年もどうか『ダラダラ』をよろしくお願いしますm(__)m


前のサイトへのリンクをご希望の方がいらしたのでinfoに張っておきました。ここで更新するまでの小説しか置いてませんのであらかじめご了承ください。

30th.Dec.2014

更新

企画に『※付き合ってません』、『この恋情は交差しない』、『大きさが全てではありません』をアップしました。


『※付き合ってません』は承太郎♀に憧れる女主と嫉妬する仗助♀のイチャイチャ話。女の子の絡み合いは恋人のそれに似てるよねっていうのを書こうとしたらこうなった。タイトル通りです。


『この恋情は交差しない』はジョニィ成り代わり主が好きなディエゴ♀の話。この話ではジャイロも女体化してるのでもう泥沼になる予感しかしない。基本的に7部はジョニィ⇔ジャイロ(仲良し)、ジョニィ←ディエゴ(好意)、ジョニィ→ディエゴ(死ね)となってるのが好きです。漆黒の意思を抱いているジョニィがマジ好きだ。ちなみにジョジョキャラで一番目に好きなのはジョルノですが二番目はジョニィです。ジョルノ夢もジョニィ夢も少なくて寂しいです。でも確かにこの二つは書きにくいですね。世にジョルノ夢ジョニィ夢の供給が増えることを祈ってます(切実)


『大きさが全てではありません』はジョルノと夢主の百合話。もちろんジョルノはAカップ設定です(`・ω・´)

因みにジョルノだけ夢がふたつあるのはただの贔屓です(←おい!)わ、私にはジョルノクラスタとしてジョルノ教を広める使命があるのだ!ジョルノファンもっと増えてくださいm(__)m(土下座)




30th.Dec.2014

ぼやき

お久しぶりです!中々サイトにこれなくてすみません。ちょっと私生活が年末の用事でバタバタしてました。ごめんなさい。


寄せられたコメントはにやにやしながら読んでました。少女Aシリーズと『めちゃモテ☆パニック』と喰種連載が好評のようで嬉しい限りです。ありがとうございますヾ(´▽`*;)ゝ"

女体化という特殊なジャンルにも関わらず反響が大きくて驚きました。あれですね、やはりジョルノ様が偉大ということですね(確信) 続きをという声もいただけて感激しました(ノД`)・゜ 続きはジョルノ様のドSなセリフが思いついたらポルポの遺産を取りに行く話でも書きたいなと思っています。しばらくお時間をいただくことになると思うので全裸待機の方は服を着てお待ちください(笑)


喰種連載の人気が高くて本当にびっくりした。ぶっちゃけますと最近のコメント内容の5割はこの連載についてです。アニメ見て面白くてノリで始めた連載だったのにここまで需要があるとは本気で思ってませんでした。そろそろTOPの文字を『ここはOP,JOJO,喰種の二次創作サイトです』に変えてもいい気がしてきた。

コメントの数々本当にありがとうございます!ここまで求められたら書かないわけにはいかない!(`・ω・´)キリッ 何について書こうかな。ぶっちゃけこんなに長く続けるつもりはなかったのでネタ不足です[壁]ω・)チラッ

取り敢えず月山さんが出てくると私が幸せになれるので(←)月山さんの話を書きたい。ちょっと話考えてきます(^^)ノ



宣言通り今年中に女体化企画終わらせるといっていたので今から終わらせにかかります!しばしお待ちを!




30th.Dec.2014

レス


12月17日までのコメントにレスしました。拍手&コメントありがとうございます。またレス不要の方々もありがとうございます!とても励みになってます!



23rd.Dec.2014

以前のサイトについて


前のサイトを作業の都合上非公開設定から公開設定に変えました。
なお、前のサイトにて新たな更新等はありません。ただの倉庫として扱います。予めご了承ください。

23rd.Dec.2014

ベビー5がかわいい件について(小話)

久しぶりの小話。ネタと書くとmainの中にあるネタと混合しそうだったので変えました。

タイトル通り。詳しくは追記からどうぞ

追記を読む
23rd.Dec.2014



*prev/#next

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -