Calm days


category
all

更新

小話

ぼやき

レス

サイトについて



archive
2020.11

2017.7

2017.1

2016.10

2016.9

2016.8

2016.3

2016.2

2015.10

2015.9

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11



ぼやき


時々姿を現すといったので生存報告。

どうも空兎です。刀剣乱舞にはまり過ぎて生きるのが楽しいです。
いち兄が好きなんですけど我が家にはいません。
どこにいるんですかね。早くうちにも来てください(涙

コメントたくさんありがとうございます。ワンピースにもジョジョにも愛はあるのでスランプ抜け次第書いていきたいです。取り敢えず溜まっているジョジョ3部のアニメから見ようかな。花京院死ぬところ見たくなくて観れてないんです(涙)

あと、美味生産の需要が高すぎてこわい。たぶんコメントの統計取ったら4割がこれについてです。うっかりはまって書いてみた喰種だけど予想以上に需要あってびっくりです。ありがたや〜。

ネタ帳漁ったらスランプ前に書いた番外がひとつ出てきたのでそのうちアップすると思います。

細々ですがサイトは続けていきますのでよろしくお願いしますm(__)m




30th.Sep.2015

生存報告

お久しぶりです。空兎です。
更新止まっていて申し訳ありません。スランプで全く手が進みませんでした。
企画も放置ですみません。これとジョジョ3部はなんとか終わらせたいです(願望)

スランプ脱出できないかな〜。毎年夏はスランプで秋から冬にかけて執筆意欲が復活するので今年もそうだと信じている(震え声)。そろそろ本気で復帰したいんだけれどももう少し時間がかかると思うので気長にお待ちいただけると有難いです。閉鎖とかはあまり考えてないです。

最近刀剣乱舞にはまりました。手を出したら沼だとわかっていたから触れないようにしてたのについにずぶずぶ浸かってしまった。やってしまったぜ。だが後悔はない(真顔)

初期刀は加州清光です。加州かわいいよ加州。私の初期刀がかわいすぎて生きるのがつらい。加州は世界一可愛いです。

刀剣はまりすぎて『少女A in ブラック本丸』を書いてしまった。何故ブラック本丸にしたかは謎です。あれだね、少女Aに死亡フラグ立てたかったからだね。

とういわけで生存報告でした。長い間放置していてすみません。これからはなるべく早く執筆活動を復活させる&ちょくちょく顔出すようにします。


PS.少女Aがコラさんを救う話はmemoの小話のところに置いてあります。


24th.Sep.2015



*prev/#next

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -