Calm days


category
all

更新

小話

ぼやき

レス

サイトについて



archive
2020.11

2017.7

2017.1

2016.10

2016.9

2016.8

2016.3

2016.2

2015.10

2015.9

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11



更新


企画に『運命路線は変更される』をアップ。匿名様リクエストありがとうございました!

ジョルノ成り代わり主が暗殺チームに迫られる話です。なんかブチャラティ夢っぽくなってしまった。暗殺チームはメローネも出したかったんだけどいれる場所がなかった。ぐぬぬ。

4th.May.2015

お詫び

す、すみません。何人かの方にご指摘いただいて気付いたのですが少女AOPの8話あっぷできませんでした。リンク貼るの完全に忘れていました。本当にすみませんでした!指摘してくださった方々ありがとうございます!

で、それとは別にもう一つ謝罪しないといけないことがありまして、匿名様リクエストのジョルノのコロネと三つ編みがほどけた話リクエスト内容間違えてました。夢主が少女Aのリクエストでした。うわあああああああああああっ!ひぃぃぃいいいッ!!ごめんなさい!本当に申し訳ありません!

ということで『偽装的恋愛術』はひっこめて新しい話書いてきます!本当にすみませんでした!

4th.May.2015

更新


ジョルノ企画に『偽装的恋愛術』と『君!争奪戦争』と『母は強しということです』、少女A in OPに『8』をアップしました。

せっかくジョルノ企画開催したのに四月中は全然更新できなくてすみません。ちょっと執筆速度落ちていて一週間に一本くらいしかかけてないです。GWはきっちり休みなのでここで頑張りたいです。


『偽装的恋愛術』はジョルノのコロネと三つ編みが解けて夢主が慌てる話というリクエストでしたが全然あわあわしてないですね。むしろ肉食系になってしまった。あれ?なんでこうなったのだろう。完全ほのぼの日常系の護衛チームの話です。


『君!争奪戦争』は暗殺チーム所属の幼女主にジョルノが一目ぼれする話です。「君が真上から舞い降りて来て奴らを持って去ったとき…僕は天使か妖精かと思いました」って感じのセリフを是非!といわれましたのでジョルノに言わせてみたらかっこいいジョルノさんが消滅しました(笑)ジョルノ様の魅力を出しきれなくて申し訳ない。

この話にはリゾットと夢主の出会い編が2ページ目についてます。書いてボツにしたんだけどもったいないので載せときます←


『母は強しということです』はジョナサン成り代わり主がDIOとジョルノに取り合われる話。DIOvsジョルノの構図は本当においしいです。ちょいちょいDIOをダメ吸血鬼にしてしまったがDIOは公式でもダメ野郎だったよね。なら問題ないか。


そして久しぶりに少女A in OPの更新。最近少女Aはジョジョばかりに力をいれて、もうOPは更新なされないのですか?とコメントいただいたので慌てて書いてきました。こ、更新するつもりあるよ。少なくともパンクハザード編までは完結させたいです(震え声)

ついでに少女A in OPでアラバスタ編のうさちゃんマンのシーンでなんでチョッパーがいるのですか?とご指摘を受けたので訂正しました。あれ、なんでいるんだろう。私が何も考えずに書いたからですね。本当にすいませんでした(土下座)






2nd.May.2015



*prev/#next

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -