Calm days


category
all

更新

小話

ぼやき

レス

サイトについて



archive
2020.11

2017.7

2017.1

2016.10

2016.9

2016.8

2016.3

2016.2

2015.10

2015.9

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11



少女A in ジョジョに関して


お問い合わせがありましたのでお知らせします。

少女Aシリーズのジョジョ連載で2部と3部は独立しており3部は2部の続編というわけではありません。なので3部は原作通りシーザーのいない世界観で進めております。

そういう展開を期待なさっていた方はすみません。これからもどうか少女Aシリーズをよろしくお願いしますm(__)m

27th.Mar.2015

※お知らせ

ジョルノ生誕祭に関するお知らせです。

コメントにて様々なリクエストありがとうございました。それを踏まえた上でフリリクを募集することにいたします。

自分で何か書こうかなとも思ったのですがそろそろネタが切れてきてできそうにないのでどうか皆様のお力をお貸しください(土下座)

ジョルノ様生誕祭と銘打っているのでリクエストはジョルノ・ジョバァーナに関するものだけに限定させていただきます。ジョルノ成り代わり主は可です。

募集日時は4月5日を予定しておりますがまだ確定しておりません。日程が近くなりましたら正式にもう一度告知いたします。


何か質問等ありましたらコメントかメールにてお問い合わせください。

27th.Mar.2015

WJ 17号 小話

今週のジャンプを日記ネタで是非とリクエストされたので書いてみた。

ネタバレなので追記に収納。

追記を読む
27th.Mar.2015

更新

少女A in JOJO3に22,23,24と成り代わりの弱虫ペダルにインターハイ三日目とネタに少女A in ハリポタをアップ。

待ってましたとの声が多くて嬉しかったので少女A in JOJO3の更新を頑張ってみた。それでもまだアニメには追い付いていないんだよね。さっさと追い付きたいです。

エジプト編は少女Aを頑張らせてちょいちょい原作と展開を変えていきます。戦闘シーン書くのがめんどくさいから簡略化しているとかそういうわけではありません。すべて少女Aの頑張りです(棒)

実はアヌビス神を少女Aに装備させてみようかと迷ったのですが(少女A『このまま再起不能にするのかわいそうかもしれん』ア『そうっすよ!俺使えますよ!だから川に落とさないでッ!』ア『え、お前未来がわかるの?これってDIO様よりすげえんじゃね?寝返るのありな気がしてきた』ア『だあああっ!もう!あぶなかっしい奴だな!代われ!俺がやってやる!』)という泣き落とし→懐柔→ほだされた路線まで考えたけどフラグの管理がめんどくさくて没。でも少女Aとアヌビス神のタッグ組ませるのは楽しそうなのでいつかIF的な話を書いてみたい。

弱虫ペダルはまだまだ書きたいシーンがたくさんあるんだけど取り敢えず一度形として落ちつけるために3日目の話を書いた。今アニメもこのシーンですね。ペダルは展開が熱い。

そして誰得とか考えないまさかの魔法トリップ。関西圏に住んでいるくせに行っていなかったユニバのハリポタに今更ながら行ったのだけれどもあまりの楽しさに衝動的に書いてしまった。あのクオリティは高すぎでしょ。

衝動的に書いたから設定はあまり練れていない。少女Aがハリポタ界に転生するなら確実に寮はハッフルパフですね。これ以上適した寮はありません(断言)

因みに私はハリポタではセブセブ派です。ドラコもリドル様も大好きです。蛇寮に行きたい。

少女A3部10話と美味生産4話の変換ミスを直しました。ご指摘ありがとうございます。

TOPに置いていた企画をmainに収納しました。


少女A in OPに出てきたうさちゃんマンの仮面は『俺様ティーチャー』からいただきました。まさかこのネタをわかる方がいらっしゃると思ってなかったのでびっくりです。俺様ティーチャー面白いです。月刊少女野崎くんと同じ作者様です(宣伝)



この後久しぶりの日記ネタをアップします。




27th.Mar.2015

更新

mainのin JOJO3に『22』とseriesの美味生産に『和気藹々』とshortに『君に爆発!恋心』をアップ。


久しぶりに本業に戻ってきました。ついにジョジョ3部エジプト編始動です。アニメ始まって一体どれだけ時間が経っているんだよという感じですが今更ながら頑張っていきます。

取り敢えずゲブ神戦の話です。書ききれなかったので前編後編に分けます。後編ももう書き終わってますので近日中にアップ、・・・できればいいな(願望)


需要があると噂の美味生産に『和気藹々』をアップ。私の独断と偏見と好みで月山さんと絡ませてみました。後悔はない。

そろそろこの連載もネタ尽きてきたのでアオギリ編に突入したいのだけどどう絡ませるか悩み中。原作沿いでシリアスモードにするかもう原作無視してほのぼのオリジナル路線にするか迷い中。作風的にはほのぼのの方があっているけどそうすると白カネキ様がでてこないのが困る。白カネキ様に月山さんとともに平伏したい(←)どっちにするか決められないのでまだしばらく番外編でも書こうかなと思ったらネタがない(エンドレス)


『君に爆発!恋心』は久しぶりのOP短編。以前書いた『君にひっそり恋心』の続編です。ルフィに恋心を自覚させないように行動して自滅しました。≫kame様
少女A連載はどうあがいてもルフィ落ちにならないのでお誘いは辞退させていただきますがルフィ夢が増えるのは大賛成です。微弱ではありますが貢献させてください。ルフィ夢ふえろー


来月は一大イベントがありますね。なにかって?勿論ジョルノ様のお誕生日ですよ!いあ!いあ!ジョルノ様!あい!あい!ジョルノ様ァ!

ジョルノ教信者としてはこのイベントをお祝いしたいんだけど何しよう。誰か案くれネタくれ(ノシ´・ω ・)ノシ

というわけで つ【急募】ジョルノ様生誕祭ですること

何も思いつかなかったときのためにいくつか小説は用意しておこう。



12th.Mar.2015

更新


mainに『少女Aと車輪の世界2』と成り代わりに『峰が山の個人練習』とネタに『京伏のドMマネージャーの話』をアップ。


ペダル沼から這い出ようともだもだしていたらコメントで逆に沈められてしまった。キィィ!悔しい!でも書いちゃう!

予想以上にペダルに反響あって嬉しかったので少女Aと成り代わりとネタにひとつずつ話をアップ。少女Aと箱学を絡ませてともいわれたんだけどin 弱虫ペダルの構成あんまり練れてなくて設定固めのためにも続きを書くことにしました。すまん。箱学もいつか書きたいとは思ってます(震え声

青春フラグを誰に立てるか迷ったけど取り敢えず今泉くんに立ててみた(笑)あとはコメントに箱根に親戚いる設定どうですかとあってそれいいなと思ったので6面ダイスのサイコロ振って出た数字のレギュラーをいとこにしようかなと思ったり思わなかったり。ちなみにダイスの目は2でした。このダイスは空気を読みすぎている。

腐女子 in 坂道の成り代わりネタは巻島さんとの個人練習の話。順番前後したけどこの話は書いておきたかったので今更ながらアップ。この成り代わりは書きたいネタ多すぎて書ききれない。このシーンを是非!というコメントもありがとう!できる限り書いていきたいです。

京伏のドMマネージャーの話は思いついたのでこっそりネタのところに置いておく。御堂筋くんと絡ませるにはどんな夢主がいいかなと思って思いついたのがこれだった。もう色々ひどいです。御堂筋くんがどSっぽいからどMっぽい夢主と相性がいいはず!と思ったらこうなった。でも書くのは凄く楽しかったです。

ペダル沼にはまって全然抜け出せません。坂道くんが本当に可愛い。逆に考えるのだ、もういっそはまってしまえばいいのだと!(←おい!)でもそろそろ他のジャンルの更新もしていきます。(前回も同じようなこと言ってたとか気のせいだ)次回はジョジョエジプト編と喰種の月山さんの話をアップする予定です。




7th.Mar.2015



*prev/#next

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -