更新



頂上戦争で精神年齢では確実に勝っている姉たちを助けたりお色気むんむんなこれまた女体化したローに拐われたりと波乱万丈な人生を歩んでいたのだが、やっと日本に戻ってくることができましたよ。やっふぅぅぅぅー!!

そりゃルフィもアンもキャプテンも可愛かったしワンピースの世界では美人が多くて楽しかったけれど命あっての物種です。キャプテンの無茶ぶりに振り回されて死亡フラグが立ったのは1度や2度ではなかったので本当に怖かった。俺の能力って便利だからってキャプテン、すぐに無理難題を押し付けてくるんだよ。本当に勘弁してほしい。まあ女王様オーラのキャプテンにかまわれるのはちょっと楽しかったけれど、って、いや、ちょっとまって今のなし!俺はドMになんかなってないよ!あの上からの視線にきゅんとしたりバラバラにされるのにゾクゾクしたりなんてしてないからね!キャプテンに調教なんてされてないよ!ごほん。

まあというわけで戦闘だらけの日常はこりごりです。これからは平和な日本で君たちの活躍を祈ってます。

トリップしている間は時間は経っていなかったのか家の中はいつも通りだった。久しぶりにあった母さんに『あら?出掛けてたのならいってよ。卵買ってきてほしかったのに』といわれたときにはちょっと泣いた。母さん、俺異世界ですっごく頑張ってきたんだよ。本当に頑張ったんだよ。

そんなこと知らない母さんは『今からでいいから卵買ってきて』と俺に500円玉を握らせて追い出した。なんて世知辛い世の中だ。世界はもう少し俺に優しくしてもいいと思うよ。

そんなわけで500円玉を握りしめて外に飛び出したのだか広がった光景に唖然とする。ここ、どこだよ。家は俺んちだけど周りが変わりすぎてませんか?いつの間にか隣に純和風の豪邸が建っているしロリガールのかなちゃん家どこいったの?俺の家を残して大区画整備でもしたのですか?ちょっと状況が理解できません。

その場に呆然と立ち尽くし『あ、やべっ。ということはスーパーの場所もわからないじゃん、どうしよう』と現在進行形で受けている実害について考えていると隣の豪邸からムキムキマッチョなイケメンが出てきた。うわーお、なんだこいつ顔整いすぎだろ。こんな爆発して欲しい系男子がお隣さんだと嬉しくないから『お兄ちゃんお兄ちゃん』って慕ってくれるかなちゃんを返してください。チェンジ!と叫べばいいのか?

しかもこのイケメン威圧感が半端ない。服装もひと昔前のヤンキーみたいだし関わらないのが吉ですね。隣を黙ってすり抜けよう。


「おい、ナマエ。どこにいくんだ?」


「ひょ、へっ!?」


だが、残念!ナマエは逃げられませんでした!え、ちょっ、この強面のイケメンと俺知り合いなの!?全く面識ないよ!?

だが馬鹿正直に貴方は誰ですか?なんてこの威圧感たっぷりのイケメンに聞くことは怖い。なんとかごまかせないかなと思いイケメンが出てきた家の表札を見るとそこには『空条』と書かれていた。そうか、空条か。このイケメンさんのお名前は空条さんなのですね。・・・空条?


「何変な声出してるんだよナマエ。熊にあったみたいな顔してんぞ」


「いや、えっと、ひょっとして空条承太郎さんですか?」


「何当たり前なこと言っているんだ。他に誰に見えるんだよ」


ヤレヤレとイケメンが呆れたように首を振る。あ、うん、そうなんだ。空条承太郎ってお名前であっているんだ。なんてこったジーザス!つまりここはジョジョの奇妙な冒険の世界で目の前のこいつはあの3部の主人公の空条承太郎ってこと!?

ジョジョの奇妙な冒険といえば波紋やらスタンドやら使って化け物や敵を倒していく王道少年マンガだ。人もバリバリ死ぬし戦いもむちゃくちゃある。下手したらワンピースより危険なんじゃないか?なんでそんな世界にトリップしているんだよ俺。俺の平和な青春生活はいつになったら始まるの?


どこにいくんだ?という承太郎にスーパーに行くと答えたら俺も行くと言われたのでスーパーの行き方は解決したけど問題は山積みだ。ああ、どうか何も起こりませんように!



少年A:高校生になったら彼女作ったり友達とバカやったり青春を満喫しようと思ってたのに承太郎の幼なじみポジションのせいで強制ぼっちへ。女の子は全部承太郎に取られるし男も不良の承太郎を怖がって近づいてのない。イケメン滅べよなんで俺に構うの!?まともな高校生活を送らせてぇー!



という感じのお話。ワンピースの世界でサラダ化ローにいじられまくったせいで年上のお姉さまには弱い。でもまだMではないと本人は信じている。
基本お人好しだからクルセイダーの旅にはついていく。花京院とはぼっちの気持ちをわかりあえる同志として親友になる。イケメンだけど花京院は許せます。ポルナレフには無理矢理ナンパに連れていかれそうになって花京院や承太郎に救出される。草食系男子に無茶いうな!といいながらも女性にアタックできるポルナレフをちょっぴり尊敬している。ポルナレフも奥手な少年Aを構うのが楽しくなってきてそのうちブラザーとか呼び始める。そしてポルナレフにかまわれすぎると承太郎と花京院に救出される。


6th.Mar.2016


↑prev  next↓

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -