Calm days


category
all

更新

小話

ぼやき

レス

サイトについて



archive
2020.11

2017.7

2017.1

2016.10

2016.9

2016.8

2016.3

2016.2

2015.10

2015.9

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11



更新


ホビット部屋の『バギンズ家のホビット嬢』に2をアップ。
毎日更新とはなんだったのか。
今日もう一話アップしたらチャラですよね(震え声)

31st.Aug.2016

更新

ホビット部屋の『私、竜なんです』に3をアップ。

現代版シャーロックを見ながら執筆中なう。
俳優がスマウグ様とビルボということで見てみたのですがめちゃめちゃ面白い。
マーティンが出てくるたびに床をゴロゴロ転がっています。

29th.Aug.2016

更新


ホビット部屋の『勇者が世界を救うとは限らない』に3と『私、竜なんです』に2をアップ。

ヤル気がある間は毎日更新を心がけたいな(願望)
今は2日に一話くらいのペースで書いてます。それぞれ2〜3話は書き溜めているのでしばらくは消えない(はず)

28th.Aug.2016

更新


ホビット部屋の『勇者が世界を救うとは限らない』に2をアップ。

ホビット大好きなんですけど映画とwikiに頼るにわかオタクなので所々おかしなところがあるかもしれないです。イスタリって何なんでしょうね。

27th.Aug.2016

更新


ホビット特設部屋を作りました。それに伴いジョルノ企画はいったん企画部屋に収納。い、いつかこれも完成させますから(震え声)

連載は3つ、『勇者が世界を救うとは限らない』と『バギンズ家のホビット嬢』と『私、竜なんです』です。※ネタバレ注意


『勇者が世界を救うとは限らない』
ドラクエ勇者主。ドラクエの勇者の能力を持ってトリップした女主。
魔法もアイテムボックスも使えるというチート使用。しかしヘタレである。
だんだん強くなって無双する予定。ビルボ寄り


『バギンズ家のホビット嬢』
ビルボ成り代わり主が原作を変えるため右往左往する話。ホビット主。童顔巨乳の美少女。トーリンを救うためなら何でもします!トーリン寄りの愛され


『私、竜なんです』
まさかのドラゴンに転生してしまった竜主。嫌われ寄りの勘違い夢。クールビューティな容姿だけれども中身は残念。トーリン夢









26th.Aug.2016

|д・) ソォーッ…


お久しぶりです。空兎です。長い間失踪していましたがこっそり戻ってきました。いない間もたくさんのコメントありがとうございます。個別に中々返信できませんが皆様方にいただくコメントは生きる活力です。本当に嬉しいです!

で、戻ってきてOPもジョジョも中途半端だけれどもどうするかと皆様方気になられていると思いますが、すいません。いったん置いとかせてください。ホビット書きます(←!?)

時代遅れは承知なんですが、『The Hobbit』という映画にめちゃくちゃ嵌りました。ここまでドツボにはまったのはOP、ジョジョ以来かもしれません。もうどうしようもなく好きで好きで堪らないのに全然二次創作がない。ならば自家発電するしかない!というわけでしばらくホビットの冒険の夢小説を書いていきます。他作品を楽しみにされている皆様方には大変申し訳ないのですがお付き合いくださると幸いです。そしてホビットにはまってください←

『The Hobbit』は『ロードオブザリング』と同じ世界観のお話で、フロドの叔父さんのビルボの冒険のお話です。キャラクターも世界観も魅力的なので超激おすすめです。うわあああっ!ビルボ!私だ!結婚してくれ!トーリンかっこいぃぃいぃ!お髭に触らせてくださいお願いします何でもします!

というわけで今ポツポツ書き溜めているので順番にアップしていこうと思います。アップしようと思うのは長編3本です。はい、なんで3本も連載立ち上げちゃったんでしょうね。自分でもアホだと思うのですが思いついたら書かずにいられませんでした。気力が続く限り書いていこうと思います


不定期で浮気性のサイトではありますがこれからもどうかお願い致します。




26th.Aug.2016



*prev/#next

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -