Calm days


category
all

更新

小話

ぼやき

レス

サイトについて



archive
2020.11

2017.7

2017.1

2016.10

2016.9

2016.8

2016.3

2016.2

2015.10

2015.9

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11



更新

坂道成り代わりに『インターハイ二日目 オーダーとヒメヒメ無双』とネタに『荒木荘ネタ』をアップ。


坂道を転がり落ちた同志がいると聞いて引き続きペダル夢をアップ。最近どうやったら坂道くんを嫁にできるか考えてベッドの上をゴロゴロ転がってばっかりいる気がする。ホント坂道くん天使。でもそろそろほかのジャンルも書いていかないといけないなーと思いながらペダル沼から上半身だけ出して執筆作業中なう。でも完全には抜け出せない。しばらくもだもだしてます。

そしてネタに荒木荘を投下してみる。一度は荒木荘の話を書いてみたいんだけど人数多すぎて書くの大変そうだから取り敢えずネタでまとめてみた。荒木壮の面々は一部を除いてニートだからダメンズ好きな夢主だとおいしい気がする。もしくは少女Aを投下して騒がしい日常をおくらせるのも楽しそうだ。


ペダル沼にずぶずぶ浸かってるのも幸せなんだけどそろそろ本業に戻らなければ!ってことで取り敢えず喰種夢の続き書いているのだが半分くらい書いて喰種も本業じゃないと気付いた。なんてこった。私浮気しすぎだろ(←今更)

やるやる詐欺しているロー中編も3話分くらい書いた。でも読み返してみると1話目と3話目で夢主のキャラが変わっていて修正中です。気を抜くと私が書く夢主は皆少女A化していきます。なにこれ怖い。でも一番書きやすいキャラが少女Aなんだから仕方ないね。取り敢えずロー中編は完結したらまとめてアップします。なんか書いているうちにどんどん迷走してきた・・・。


コメントが下手すると二か月くらい返せてないです。本当に申し訳ない。全部目は通しています。コメントもらえるのめっちゃ嬉しいです。なるべく早く返せるように頑張ります。

私、この週末にはコメント返すんだ、、、、




13th.Feb.2015

更新

mainに『少女Aと車輪の世界』、成り代わりに『設定』『インターハイ一日目 100人抜きと山岳賞』をアップ。

弱虫ペダル全部読んだよ。休日がすべてペダルで吹っ飛んだわ。

あまりの面白さに何度も枕をバシバシ叩きました。取り敢えず坂道くんは天使ということで異論はありませんよね?あ、もちろん妖精だと主張されても文句はありません。坂道くんのピュアピュアさには何度やられたかわからん。坂道くんが愛しすぎて生きるのがつらい。

というわけで勢いで弱虫ペダルの夢小説を書いてしまった。私のつぶやきを拾ってコメントくれた方々ありがとう。少女Aに女子高生生活を満喫させてあげて!といわれたので全力で青春させてみた。ペダルの世界にトリップしたら少女Aは坂道くんとわちゃわちゃしながら平穏な日常生きることになると思います。誰かと恋愛フラグとか立ててみたかったんだけど鳴子くんと巻島さんにライバルフラグ立てることしかできなかった。少女Aは死亡フラグばかりの異世界生活で心が荒んでいたのでスレてない純粋100%の坂道くんに心惹かれました。in 弱虫ペダルは少女Aと坂道くんが仲良しならそれだけで私得です。


坂道くん成り代わりの話も書いてみた。こんだけ坂道くんのこと天使天使言っておきながら中身にこんなものを投入して本当にすみません。でも一度腐女子ネタは書いてみたかったんです(爆)

バリバリCP談義はいってるのでそういうの苦手な方はご注意を!あと、2話くらい書きたいシーンがあるのでもうちょっとだけ続きます。




巻島さんと荒北さんにハートをバキュンされました。ペダルキャラは本当にかわいすぎる。

9th.Feb.2015

更新


mainに『少女Aとマフィアの世界』の世界と成り代わりに『10代目なんてごめんだ!』とshortに『飼えない犬は拾うべからず』をアップ。

正月にサイコパス見てたらなんか懐かしくなっちゃってつい書いてしまった。サイコパスめっちゃ面白かったです。朱ちゃんが凄くタイプで悶えた(←)

それと仗助夢をアップ。学パロでネタが出てくると仗助でなぜか仗助で書きたくなります。JOJOの中で一番彼が青春してるからかな?わんこ系仗助をかけて満足です。


さて、私生活も落ち着いたから心置きなく溜まっていたJOJOと喰種を見ようとしたら妹が笑顔で『弱虫ペダル』持ってきたんだけどどうしよう。

ぶっちゃけるともう読み進めています。坂道君の可愛さに瀕死です。うわあああああッ!!!さかみちくぅぅうぅんんんんーーー!!!もうめっちゃ面白い!展開が熱い!坂道君が一人でみんなを追いかけていくところとかきゅんきゅんしたわ。

あかん、これはあかん。ペダル沼に落ちたかもしれない!話題になっている時から面白そうだなとは思ってたけどここまでとは!やること多いのに新たな燃料を投下しないでください。引火して大爆発が起こりそうです。

ふー。取り敢えず読み終わったらサイト巡りしに行こう。坂道君成り代わり夢を誰かください (∩`・ω・) バンバン





4th.Feb.2015

おひさしぶりです


お久しぶりです。空兎です。一か月もサイト放置してしまいすみませんでした。ちょっと私生活がバタバタしていてサイトに来られませんでした。本当にごめんなさい。

50万hit企画やろうかなーとか言ってたくせにもう60万超えちゃってるしコメント返しもまさかの去年の分が残ってるし本当に申し訳ないです。二月はそこそこ余裕があるのでまたサイト運営頑張っていきます。どうかよろしくお願いしますm(__)m

あー、きっと世間はJOJOと東京喰種に湧き上がっているんだろうな。私もそれに参加したった(涙)終わってしまったものは仕方ないから今から頑張ろう。取りあえずたまっているアニメの消化からしていこう。まだ一話しか見てないんです・・・。

更新もしたいけど全然書き溜めができてない。Oh、、、。取りあえず正月にサイコパスに嵌ってその衝動で書き上げたツナ成り代わりと少女A in REBORNでもアップしようか。あとはちょっとストック漁ってきます。

4th.Feb.2015



*prev/#next

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -