Calm days


category
all

更新

小話

ぼやき

レス

サイトについて



archive
2020.11

2017.7

2017.1

2016.10

2016.9

2016.8

2016.3

2016.2

2015.10

2015.9

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11



企画設置


topにジョルノ誕生日企画を設置しました。ついに始まりましたジョルノ生誕祭!本当は12時ジャストに設置しようと思ってたのに家に帰れなかったぞちくしょう。最近仕事が本当に忙しい。でもこの企画だけは絶対にやり切ります(キリッ

というわけで計10個のリクエストを選ばさせていただきました。たくさんのリクエストをありがとうございます。そして落選された方々は本当に申し訳ありませんでした。リクエスト自体はとても嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。


この期間になるべく書き溜めしようと思っていたのに全然執筆活動進まなかった(白目)今月中にやりきるのが目標なのですがもうどう考えても終わりません。来月中には終わらせますので更新は長い目で見ていただけると有難いです(土下座)


企画ページに『大好きな君と祝うバースデー』をアップ。shortの『ああ、君に殺された』の続き書こうと思って構成練ったら全くの別物になってしまった。何故だ。書き直すか迷ったけど勿体なのでそのままアップ。ジョルノの誕生日をお祝いする話です。


ハッピーバースデージョルノ!この企画を機に一人でも多くのジョルノファンが産まれることを願っています!



16th.Apr.2015

更新


少女A in JOJO3部に『26』とshort(JOJO)に『恋愛と書いて妥協と読む』と少女A in ハリポタに『少女Aと魔法の世界』をアップ。


エジプト編26はバステト女神とセト神編の話。どっちに参戦させるか迷ったけどメンツ的にセト神だなと思ったのでセト神編。いつも通りサクサク進行です。

アレッシー化した承太郎が本当に可愛かったですね。あのショタボーイがママのご飯食べたいとかいってたとか思うと滾りました。まじぐうかわ。

ショタ承太郎ネタは是非書きたいです。取り敢えずネタ帳漁って構成練ろう。


『恋愛と書いて妥協と読む』はオタクな花京院とその恋人な女主の話。

いつかは書きたいと思っていた花京院オタクネタ。花京院とのギャグ甘な話読みたいと以前コメントにて頂いたのでオタ院と組み合わせてみました。かっこいい花京院はいませんので読む方はご注意ください。

花京院は絶対オタクだとおもうんですよ。だってぼっちでゲーム好きなんでしょ?もうこれは間違いないですね(断言)


そして再びハリポタの話。ネタのハリポタとは別物でハッフルパフ生として少女Aは生きてきました。

本気出して書いたら1ページに収まらなかったので2ページ分あります。短絡的に考えたせいで設定の詰め込みが甘いので軽い気持ちで読んでいただけると幸いです。

内容は少女Aがハリポタ界にはびこる死亡フラグをなんとかしようと必死にあがく話でセブセブを贔屓してます。我が心の友のらねこ様に捧げます。



5th.Apr.2015

リクエスト募集終了

topに設置していました企画を撤去いたしました。リクエストしてくださった方々ありがとうございます!

リクエストは合計で22個いただきました。規定数を超えましたので申し訳ありませんが選考させていただきます。どのリクエストを選んだかは16日に企画部屋とともにアップいたします。

たくさんのリクエストをいただくことができて本当に嬉しいです(取り敢えずリクエスト来なくて企画倒れとかにならなくてよかった(*´∇`*; )

私的な都合ですべてを書くことができず本当に申し訳ありません。4月17日は皆様とともにジョルノ様のお誕生日をお祝いできたらなと思っております。





5th.Apr.2015

企画設置しました

予告通りtopにジョルノ誕生日企画部屋を設置しました。

リクエストされる方は

@名前(匿名でも大丈夫です)
A男主か女主(男主の場合攻めor受けorどちらでも)
Bリクエスト内容(シチュエーション等)

の三点をお願いいたします。Bのリクエスト内容は詳しい方がありがたいです。

募集数は募集数は5〜10程度を予定しております。規定数を超えた場合は書きやすいものを選んでいきます。

すでにリクエストをコメントにてくださった方々ももう一度企画部屋にてリクエストしていただけるようお願い申し上げます。


募集期間は今日の20時までです。20時になりましたら企画部屋を撤去いたします。


企画にご参加くださる方は下の『ジョルノ誕生日企画』からでも企画部屋に飛ぶことができます。

⇒企画は終了いたしました

5th.Apr.2015

ジョルノ誕生日企画について

日程近くなったらジョルノ聖誕祭について告知するといってましたのでその件についてです。

事前にお知らせした通り4月5日にフリーリクエストを募集します。リクエストは全てジョルノ・ジョバァーナに関するもののみ。成り代わり夢は可です。

募集数は5~10くらいを予定しています。あんまり多いとぐだくだになる可能性が高いので数は少な目にしました。規定数よりも多くのリクエストが来た場合は私の独断と偏見で決めていきます。基本的に書けそうなものを選びます。設定が細かいものほど書きやすいです。

ジョルノ限定じゃなくて普通のフリリクとかもやりたいなー。でもあんまり多いリクエスト貰うとパンクするのでやるならちょこちょこ小規模の企画をやると思います。今はまだ未定です。


今日は更新したいと思っていたのにもうすでに今日中家に帰れないことが確定してます。あと五分ですね、無理です。

たぶん次の更新は5日になると思います。



3rd.Apr.2015



*prev/#next

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -