Calm days


category
all

更新

小話

ぼやき

レス

サイトについて



archive
2020.11

2017.7

2017.1

2016.10

2016.9

2016.8

2016.3

2016.2

2015.10

2015.9

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11



更新


企画に『この誘惑には勝てません』とseriesの東京喰種に『甘味来々』をアップしました。


DIO様のおっぱいは勿論ジョナサンの物です。女体化された1部の世界では色々な分野でジョナサンを圧倒したはずなのにおっぱいのサイズだけぼろ負けしたディオは(ジョナサン:Gカップ以上の牛ちち ディオ:Dカップ美乳)胸のサイズにコンプレックスを抱いてます。なので3部でジョナサンおっぱいを手に入れて調子に乗りました。必要以上におっぱいをDIOがアピールするためDIO様のおっぱいを崇める組織ができちゃいました。どうしてこうなったし。このDIO様は自分のおっぱいにうっとりしてるところをジョセフに盗撮されて威厳が消え去ってしまうでしょう。


連載するぞー!と言ってた『美味生産』だったけど原作読み直してみたら全くと言っていいほど夢主の出番がなさそうだった。この夢主は戦闘要員じゃないから仕方ないが書くことがなくて考え中。取り敢えず番外編を増やしました。このままほのぼの路線でいくのもいいかなと思ってる今日この頃。更新はウタさんと四方さんの話です。ウタさんは絶対に甘党だと思うんだ。四方さんも甘党でいいよその方がかわいいから(←)でてきてないのに相変わらず月山さんの扱いがひどい。もう月山さんはこの立ち位置でいいでしょう。変態なのは事実なんだし。



23rd.Dec.2014

更新


企画に『独り占めの方法』をアップ。


夢主のことが好きな承太郎と恋愛感情はないけど独占欲はある夢主の話です。基本的に女体化してもキャラの口調は変えないようにしてます。乱暴な言葉遣いの女の子にときめくからです(`・ω・´)

女体化企画という色物なのにコメントでそれなりに反響があってうれしいです。ネタを提供くださったのらねこ様ありがとうございましたm(__)m

19th.Dec.2014

レス


12月09日までの方のコメントにレスしました。レス不要の方々もありがとう!励みになります!

17th.Dec.2014

更新


企画に『めちゃモテ☆パニック』をアップ。


女体化企画ついに始まりました。女体化と書いておっぱいと読みます。ただのおっぱい祭りです。趣味に走りすぎました。ごめんなさい。だが後悔はない(`・ω・´)キリッ

最初は5部護衛チームの話です。成り代わり主以外みんな女体化しています。個人的にはアバッキオとミスタは巨乳でフーゴはスレンダーな美女(Bくらい?)でナランチャはCくらいでジョルノはAのイメージです。ジョルノはAです(大事なことだから二回いう)

アバッキオはスレンダー路線でもよかったけどなんアバッキオはきっと護衛チームのお局様だと思うので女として優位に立ってるだろうという想像の元巨乳にしました。Eくらいかな?Fでも可。

ジョルノはAです。きっとAカップです。そして巨乳なボスを見て八つ当たりからフルボッコにしそうという某様のお言葉に禿同。なにそれ楽しい。ボスはとばっちりお疲れ様でした(^p^)


というわけでにょた企画をやっていきます。今月中には全力で終わらせます。そして50万hitもありがとうございます!ぐああああっ!めっちゃうれしい!何か企画しようか。考えときます。

17th.Dec.2014

更新


少女A(JOJO2)に13をアップ。


予告していたシーザーエンドです。やはりラブコメは書いてて楽しいですね。というわけで2部はシーザー落ちでした。ご愛読ありがとうございました。

一月になったらいよいよ3部の後半がスタートしますね。もう楽しみすぎて夜しか寝られません(←) 少女Aの方もアニメと同時期に更新を再開いたします。展開と落ちはだいたい決めているので粛々と書いていきたいです。


前々から予告していた女体化企画の準備が整ったのでそろそろ始動していきたいと思います。取り敢えず3本くらいはもう書いてあり今のところ承太郎、DIO、仗助、ジョルノ、ディエゴは書くことが決まっています。今月中には全部やっつけちゃいたいな。来年にまでもっていくとぐだぐだになりそう。




15th.Dec.2014

ぼやき


金曜日に更新するといって日曜日にレス返すといってたのにできなくてごめんなさい。ちょっとノロウイルスに感染して体力が赤ゲージまで行ってました。あれ本当に色々つらい。皆様も気を付けてください。




15th.Dec.2014

レス


12月06日までのレスが終わりました。コメント&拍手ありがとうございます。励みになります。

お待たせしてすみません。そしてまだ待たせてる方々すみません。残りの方々には今週の日曜日に返信する予定です。本当にすみませんm(__)m



コメントにてご指摘がありましたが、当サイトの小説には夢小説用語やネットスラングが使用されておりますが他のサイト様を貶めるつもりは全くありません。また、そのような用語が含まれていることをご理解いただいた上自己責任での閲覧をお願いいたします。

12th.Dec.2014



*prev/#next

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -