JOJOキャラ女体化させたらどうなるか考えてみた


OPでもやってたからもわかる通りここの管理人は女体化が好物です。需要とか気にしない。キャラを女体化させてその上で百合展開にもっていくのが大好きです。本当に誰得なんだろう。考えないことにする。


ジョジョキャラはあれですよね、きっとジョースター一族は巨乳でその他ライバルは貧乳だと思います。


ジョナサン→牛ちち   ディオ →Dカップ
ジョセフ →Fカップ  シーザー→Aカップ
承太郎  →Eカップ  花京院 →Bカップ
仗助   →Dカップ  露伴  →Aカップ
ジョルノ →Aカップ  ブチャラティ→Dカップ
徐倫   →ただのイケメン
ジョニィ →Aカップ  ジャイロ→Eカップ ディエゴ→Dカップ


だと非常においしい。真剣に何考えてるんだろうね。振り返ってはいけない。虚しくなるから。

仗助は承太郎に憧れてるからワンカップ小さいと思う。ジョルノとジョニィはジョースター家だけど貧乳だと思う。質量ではなくスマートな体格のイメージ。ディオはジョナサンにおっぱいの大きさが圧倒的に差がつけられてて泣けばいいと思うの。


色々と考察はあるのだが取り敢えず結論としてはジョナサンは牛ちちでいいな?異論は認めない


28th.Nov.2014


↑prev  next↓

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -