僕は透明人間さ
category
all

re

baton

*



archive
2013.8

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3




あふん、今週おっきい出費でるあふん
とびもりまだ予約してない…いかにして安く早く買うかってところなのですが、数日じゃそんなわけないですよねー
金欠続く!
30th.Oct.2012



告知〜すてかむで色鉛筆絵配信しまっす、原型絵でのちのちポスカになる予定のやつです〜〜。
よろしければこちらより、夜の8時か9時ごろかな?にはじめます(^-^)
27th.Oct.2012



あああ……荒川の一挙放送終わっちゃって意気消沈です、はあぁ。
好きな製作会社はシャフトと京アニな私ですが、とにかくこの二つがアニメーションを作るとぬるぬる動くわ背景画や静止画の美しさやらで心踊りますね!
あと音響さんもすばらしくて、とにかくOPED曲は大抵好きになっちゃいます。
荒川は二期のまるえつの曲のかわいさとアニメーションのふわふわ感ったらたまんなかったです…(ほやーん)
26th.Oct.2012



ハロウィンフリー絵とお年賀企画のページをトップにぺたりしてきましたた!
色鉛筆ってやっぱり楽しいですね……!主線なしで描くのも勉強になります(´▽`)
24th.Oct.2012



そろそろ本格的なハロウィンですね!
イベント事は楽しみたい人なので、フリイラを近々載せると思います〜

度々ドロンしてますが生きておりますのでのろのろペースなこのサイトをよろしくお願いします〜〜
次はお年賀企画ひっさげてくるかもですではでは
20th.Oct.2012



油絵のモデルして報酬もらえてうっはうはなのですほくほく!
透明標本が前からほしかったので買いたいなーと、今後画集とかにお金を費やしていきそう。資料がないにこしたことはないのです、がっ


聖書もほしいです音楽用語時点とかも
14th.Oct.2012



【レンジャーバトン】
まあやさんからまわしていただきましたっ(・∀・)
さくさく行きますよ〜〜(´▽`)
more!
11th.Oct.2012



ハロウィーントップにしましたはろはろうぃん!!
今日はお兄さんの誕生日なんで京都いきますよーう

……そしてまさかの京都行なしになったなど
8th.Oct.2012



あおこさんからいただきました〜。
「かわいい」評価いただきましたっ(`・ω・´)
いつもながらにうれしいです、ありがとうございます〜〜!!ではでは追記よりどうぞっ

more!
6th.Oct.2012



イッシュのおわり
more!
5th.Oct.2012


↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -