僕は透明人間さ
category
all

re

baton

*



archive
2013.8

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3






イベント終わりましたー!初参加で友人にお世話になったりで大変でしたが楽しかったです。
次回はスケブも受け付けよう〜、頒布物は通販考えてます
23rd.Sep.2012



あ、っはい生きてます!サイトとかブログでよくこういう癖なおしたいですね本当にですね
とりあえず、明日地元イべ参加してきます。初・参・加!ラミカ絵はイベ終わってからもそもそあげてきたいです
久しぶりにSS書こうと思い頭の中で出てきたものを打ち込んでいるものの、スマホにかえちゃってから思うように手が進まない……、打ち込みはガラケーのほうがさくさくいきますねえ
22nd.Sep.2012



ぽつぽつらくがきのところに絵をあげてます〜これは更新したとこにおしらせするべきでしょうかうむむ
17th.Sep.2012



なにもかんがえずに雰囲気漫画を描くと展開があっちこっち

最近原形絵しか描いてないから人描けなくなってるんじゃないかと不安…
16th.Sep.2012



うおおお名前記入忘れてた!はい、拍手したの私ですmりりん!
時間なくてこっちからですんません(^o^)
11th.Sep.2012



セト「紫煙さん知ってますか」
紫煙「ん〜何を〜?」
セト「今日は本人もご存じの通り紫煙さんの誕生日ですが、男色の日としても有名なんですってね」
紫煙「へえ、おもしろい日もあるものだねぇ」
セト「……」
紫煙「ちょっとその目やめようよ俺をなんだと思ってんのさ」
セト「アッチの人なんじゃないんですか」
紫煙「せめてホモって言おうよ!伏せてる分余計辛くなるじゃん俺が!!!!!!!」

そういえば男色の日でしたね^^
9th.Sep.2012



適度に力を抜いて上手く立ち回りながら生きていく。それって中々難しい。
趣味に対しても全身全力じゃなく息をはいて肩の力をほどほどに抜いて生きていきたいです
6th.Sep.2012



色ちがい不足…!もーポケトレやりたい!!
うーん、しかしそろそろいろいろ本気出さないとやばくないか。うー遠いとこにいきたい

相互絵も消化していきたい、です
4th.Sep.2012



はっ、ニュアンスがちょっと!違う!!
まあ…いっか()

帰ったらネーム!
2nd.Sep.2012




タグに負けた……切ないのでこっちにぺたりっときます
もしかしたら次のイベにこいつ出すかもしんない_(:3」∠)_
1st.Sep.2012


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -