僕は透明人間さ
12.10.11

★身長は?
→156cmです、確か。


★髪型は?
→長いです、ロングです。ボブくらいにしたいです……。最近ロングのアレンジでボブっぽいの見つけたので挑戦したいです(・∀・)


★好きな髪型は?
→前述したとおりボブかわいいボブ。あとみつあみは正義!!!!


★目について
→死んだ魚の目を思い浮かべましょう。


★誰かに似てる?
→(・∀・)?


★1日で好きな時間は?
→おやすみなさいの時間、夢の中。


★自分はどんな風に見られてる
→こういう自分をあけっぴろげにする質問は苦手なのですよ……(じりじり)。まあわかんないってことで。


★送り主の第一印象は?
→辺鄙なサイトに来てくれた、そういわば枯れた町に水を与えてくれた女神のような……、美化しすぎですかね?絵がかわいいので本人さんもかわいらしいと思うのですよ!


★送り主の事は好き?
→好きというか感謝というか、これからもよろしくお願いしますううううううよろしければ呼びタメでも(ry)


★送り主との出会いは?
→サイトでの企画からでした。諸々ご迷惑おかけしました(ずりずりずりずり)(額を床にこすりつける音)


★送り主の事はどう思う?
→えっと女神s(もういい)。かわいらしいお方、だとっ!!


★送り主を動物に例えると?
→うさぎあたりですかね?


★恋はしてますか?
→その話は関係ないだろうと!(だんだんっ)


★ その人はどんな人?
→_(:3」∠)_



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし



赤⇒

青⇒

黄⇒

白⇒

黒⇒

緑⇒

橙⇒

金⇒

銀⇒

紫⇒

答え辛いかな?ということでアンカします〜〜。



------------------
エムブロ!バトン倉庫

------------------

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -