僕は透明人間さ
category
all

re

baton

*



archive
2013.8

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3




設定詳細いろいろと追加しました〜〜。うひー大変な量だった…。
▼ボタンおしたら見れます〜今まで通り設定画だけの子もいますが、そのうちそのうち!

28th.Nov.2012




おなかすいーたーーーー珍しく眠気に対して食欲が勝ってる。でもまあ、そのうち逆転するのね。
趣味が時間を食い過ぎて自分的お休みが皆無なので一週間に一日くらいはお休みをとるべきかもしれない…。
27th.Nov.2012



三連休家にこもりっぱなしです。
最近生活リズム崩れてるよーーーー!うぐぐ

なんだかサイトの更新もろくにできてませんが、おえかきしつつ毎日過ごしてます。
それから、ちょこっとメイキング希望の声をいただいたので近いうちに色鉛筆でなにかしたいです
25th.Nov.2012



ハワしゃんお誕生日おめでとうございましたズザアなんも用意してないぜへへ…っ

それからバトン反応ありがとうございますー!よびため!是非に!
21st.Nov.2012



あおこさんよりいただきましたー!紫煙で和服な指定バトンです(`・ω・´)
more!
20th.Nov.2012



金コミ86とうせんしましたー!てことで12月に参加してきます。年明けになるとは思いますが、ポスカ含めて通販考えてます、そろそろ始動…!
20th.Nov.2012



相互さまともっと仲良くバトン

いろんな方からいただきましたーん!
呼びためはいつでもどうぞなのでお好きなように呼んでいただければ嬉しいです (´▽`)
more!
18th.Nov.2012



とりあえず風邪はなおりました。日曜日は絵本原画展に行ってきます
16th.Nov.2012



熱悪化なう
明日になったら全快してるって母様言ってるけどどうかね

ポッキーの日明日じゃないかと今戦慄してる
10th.Nov.2012



絶賛とび森なう、それからたぶん風邪引きました(^-^)
でも今週はまだやることあるのよ…生きろ私よ……

あ、疑似家族つられておはなし載せました。シリアス続いちゃってるので近いうちに笑顔な集合絵描きたいな
9th.Nov.2012


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -