僕は透明人間さ
category
all

re

baton

*



archive
2013.8

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3




設定画もりもり、線画であきちゃってるので一応こっちに。

左から★UMAの甘夏、柘榴、寒天。それから姫。近くにいる原型が対応してる擬元です〜
……色ぬりいつしよう。あっ、姫ちゃんは通常色ミュウちゃんですよ!
31st.Aug.2012



スマホデビュー!
ガラケーさんが不調だったので乗り換えました〜。使い慣れるまで時間はかかりそうです。
27th.Aug.2012



ボールペンで一発書きした絵に色鉛筆着彩していて飽きたとこです_(:3」∠)_
一日でがががっと描くのも手ではあるんですが、やっぱり時間を置いてみないとそのとき「っべー自分これ神がかってんじゃねーの誰も勝てないわ、来たわー俺の時代(みさわ)」でも翌日に世界に謝りたくなっちゃうので(^-^)!

そういえば詳しい設定文追加してたりします(´ω`)気になる子いましたら早めにかきあげますのーん
25th.Aug.2012



伝染する悪夢
more!
22nd.Aug.2012



わーん!色塗りしてたら間違えて完成品に未完成品状態のを上書き保存してもた!!!私の時間が一秒で無駄の泡(´;ω;`)
よくあるあるだろうが、はじめてだったんで落ち込みますのん……デジタルのやなとこはこゆとこね(´・ω・`)
22nd.Aug.2012



設定画描き直し作業してます(・∀・)
一応既存である子達の中からデザインをなおしたい子、正規設定画に差し替える子などイッパイ……。
特にフロル(ロゼリア♀)とか、甘夏(あまなつ/★ユクシー♂より)、柘榴(ざくろ/★エムリット♂より)とかとか、メモリ(メタモン♀より)の服の簡素さ…!
装飾品をわーっとつけたりしたいですね
more!
21st.Aug.2012



伝説
more!
18th.Aug.2012



気づけば中古屋さんでSS買ってました。私です。
とりあえずW2といっしょに御三家色違いリセしながらきながーにプレイしてこうかと。
あ、でもでもマスボと色違いほしいので伝説やらなにやらほしいこが……うん_(:3」∠)_

最近ポケトレめっきりしてなくて交換できる子がいないのでリセットあきたらポケトレやりますのん
17th.Aug.2012



うおんお返事返さなきゃいけないのに反せてなくてすんませぬ、はよやりますひぃん!
お手紙は追加で入った今日分出したら全部投函終了です!遅れきっちゃったけど楽しかったです(´▽`)
15th.Aug.2012



張り返しやいろいろあげておきました〜〜。
こっちに暑中見舞い絵をあげようかと悩んでるうちにすでに残暑きそうなのでやめておきます_(:3」∠)_

しかし夏のうちに私はやりたいことが終わるのでしょうか……うん、心配になってきた
13th.Aug.2012


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -