僕は透明人間さ
category
all

re

baton

*



archive
2013.8

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3




めたもんでいず最終日です。
考えてみればこんなに絵を描いたのも久しぶりでしたし、毎日絵を投稿するのもいい経験になりました。
とっても個人的なお祭りでしたが、閲覧していただいた皆さんにも、お子様を拉致させていただけた御宅の方にも、これを機にメタモン練っちゃおうかな!と思っていただけた方がいましたら私の大勝利です!!!(ぐっ)

次回のメタモンの日は無理やりでどうにかするつもりですが(なくてもやるのがポリシー)、その時も生暖かい目で見守っていただければ、それから便乗していただければ幸いです。

ではでは、さよなら2月、またねメタモンたち!これからも嫁を愛していこうと思います!!!

ほそく:【ポケ擬】metamon day's | にしのりんご [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33883504
宣伝も兼ねて、パソコン向けですが、おおきいサイズでのまとめなのでした
28th.Feb.2013



よその子でいずでお貸ししていただいたメタモンちゃんたちを見ては幸せに浸る。ふへへ

三月に入ったらすぐまたお手紙企画するつもりですー!今回は募集期間も短いので是非早めにごさんかいただければうれしいです!!
封筒自作なので楽しみだー!
26th.Feb.2013



出会いがあって別れがある。冬のすぐあとの春はいつだって寂しい。
一期一会という言葉は時に冷たく重いです。えーいさみしんぼめ!

そろそろ二月も終わっちゃいますね、必死に勉強しつつめたもんでいず、ラストスパートです。
25th.Feb.2013



リアタイと日記が更新できていない……由々しき事態じゃ。
3月に入ったら創作サイトのほうを移転する試み。あれ、こっち関係なくないか_(:3」∠)_
ナノさんにお世話になりっぱなしです。私がぽ擬をやめてしまうまで、きっと、ずっと。
23rd.Feb.2013



二月もそろそろ終わってしまう……!メタモンの日が!終わって!しまう!!!!!!!!(深刻)
21st.Feb.2013



胃痛が……。
緊張するとおなかにクリティカルヒットです、げろげろ
18th.Feb.2013



ぎゃーん!がくさんメタモン便乗ありがとうございます!わああ!わあああい!!!!(是非描かせていただく所存)
メタモンいますよーっこんな子いますよーっ!なんて提供していただければらくがきにはなりますがお借りしたいと思います(にぱー)

それから下のバレンタイン妄想で薬屋組追加しました〜バナなずといいながらのこれである
16th.Feb.2013



ばれんたいんですね!(※ばれんたいん妄想以下より)
more!
14th.Feb.2013



hワしゃんも描けばいいと思うよメタモン…!

メタモン企画ですが、2月いっぱいまでなので是非にメタモン投下していただきたい所存。わたしが!ただ見たいだけです!!!!
今年だけで多分これきりなので、来年からは無茶して祝います。それでも祝うのが私なのです
12th.Feb.2013



ねむれない

めたもんでいずも十日目です、私すごく頑張ってる
明日急遽やらなきゃいけないこと増えて早く言ってほしかったかなってかんじです。畜生予定通りに進めさせてください。
描かなきゃいけない絵が残り六枚、明日全部かけるかしら。
そろそろ車校の準備もしなきゃですなあ、12から合宿です
10th.Feb.2013


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -