僕は透明人間さ
category
all

re

baton

*



archive
2013.8

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3




★と宇宙と
more!
30th.May.2012



最近こっちの出現率減ってきたので一応ぶろぐこちらにあります、よろしければごらんくだされ。
やりたいことができない〜〜〜〜そして私はまた遅寝しそうで……はよ寝ろりんご(´・ω・`)
28th.May.2012



さよ汰さんありがとうございましたふおぉ…!
飾らせていただきますという私信!!

しかし眼福〜ほくほく
27th.May.2012



色鉛筆使って絵を描いてる


っていう夢を見ました。…おえかき分が足りない。
なんかごちゃごちゃしてます私生活!ついったもそんないないし私の存在意義ないような気がしてき、アッ
ようやく落ち着いてきたんでお絵かきしたいと思いますワーーー!
26th.May.2012



三人で歌ったぞー
more!
20th.May.2012



【キャラ口調でキャラ紹介バトン】
・指定されたキャラの口調で書く
・スルー可
・次の人を指定する事。
・ポケモン擬人化・オリジナルキャラどちらでも可

指定⇒百合(アブソル♂)

ハワしゃんよりいただきました!
more!
18th.May.2012



奥の歯がいたい……親不知さんになにかあったかなあ、抜くのは嫌だとお兄ちゃんと言い合ってますやだーーーーーー
ただでさえ歯医者嫌いなんですよね、なんか足がすくむ、もはやトラウマ
15th.May.2012



今日の私は三時頃まで目が覚めてて6時半、7時、7時半、8時と謎アラームをかけて起きることに成功したのであります!
(今度からコレだな)

さてさてっ某さん方ハピバでした!ぱちぱちっ
一応メッセ送り出したので気づけばさいわいです、といってもクオリティェ……ってかんじだけど!気にしなきゃいいってコトネ!!
13th.May.2012



ぽんぺがからいです固定リセット中からこんにちは
ちょっと目をはなしてたら某さんがお誕生日だとかで、もう、もう私果てろ。そしておめでとうございましたああぁズリズリズリ お誕生日絵を今日か明日に取り掛かりますもう、もう。
関係はありませんがBW2の速報があついですね!私は手元におき次第ツタミジュ色違いねばりますよー!
12th.May.2012



気づけばバナなずも一周年も過ぎてて、なんだか感慨深いですね。
緑の日が記念日な草っ子かわいい。

GWにやりたいことのうち一番の心配事を乗り切ったので心が軽いです。
明日は寝てすごそう……今日は連日の疲れをとるために早寝しようと思います。
5th.May.2012


↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -