僕は透明人間さ
category
all

re

baton

*



archive
2013.8

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3




らくがきがたまってたのでどーんとアップ、アップなのです。
直凪が自宅の最愛カプかなーと。純粋少年×鈍感無口少女かわいいうふふ

ナノさん広告入っちゃったの悲しき事態ですが、なんならこれを期にサイト改装でもしようかな?と、思っていたり。
今より更新後アルバムが見やすくなってればなーというやつです。です。
31st.Jan.2013



教師になりたくなけども学芸員にはなりたい所存
でもせんせいって呼ばれてみたくもあるんです、多少は。多少はね?
28th.Jan.2013




やっべ、なにかきたかったんだっけ。

冒頭からこんな調子です見ませんてへ、ポケモン新作はX買うつもりな私です。ゼルネアスたんかわいいですねうふふ!
擬人化最近かいてないなーと思ってたけどそもそも去年から原型ばかりでした。そりゃそうか。
添付は初コピックなハクリューたんの線画段階。コピック難しいですコピック
22nd.Jan.2013




土曜日はクッキー作ってました。かわいい型を買ってきたからにはクッキーを作らねばはるまい
砂糖をチョコで代用したりバターをサラダ油で代用したり。材料少なくても中々美味しい

今週来週と終わったら関東民の子が遊びに来てくれるオフ会できるので楽しみですふへへー!
21st.Jan.2013



腹痛度半端ない、たぶんストレス、かな。やらなきゃいけないことがうまく進まないとこうなる。
哲学は楽しいけれど経済学のほうがしょうにあってたなあと思うので哲学は趣味でゆったりやればよかったなあ。

最近色鉛筆さわってないからなのかもしれないこの痛み。今週の金曜日が終わればスッキリすると思います。ああ、お絵描きしたいなあ
14th.Jan.2013



伝説を掘り下げるにはゲームやりこまないとなあ、なんて考えながらBW放置してますいぇーい
新作出るまでに色違い御三家でなかったら大人しく性別縛りやめよう…
11th.Jan.2013



おい、今日が学校なのにまだおきてるとはどういうことだ、説明しろ苗木!

突然のロンパ!ああお昼寝したから寝れない…そしてお年賀も期間として終わっちゃいましたし遅いですが年賀状絵をですね、あげなきゃいけないんですけどね。
挨拶回りもできてなくてすみませんばたばたずっとしてると思います。

二月に免許のための合宿…!そのまえにオフ会ですかね!とりあえず寝よう!
8th.Jan.2013



明けてます
おめでとうございます。

気づけば冬休みと言うものがなくなっているんですがつまりどういうことだろうね?二月までにやらなきゃいけないことがわんさかありすぎて発狂してます、がんばれわたし。
蛇足にメイキングなぞ作ってみたりしたので、あとでぺったんこしときます。

電波ですがお子さま借りてくれたりお年賀届いたりしてます、嬉しいですありがとうございますピピピ!
4th.Jan.2013


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -