僕は透明人間さ
category
all

re

baton

*



archive
2013.8

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3




ノルニルと少年よ我に帰れを永遠リピートしてますえへへ
やくしまるえつこさん椎名さんと同じくらい好き、今まで聞いてこなかったのを悔やむ!
25th.Apr.2012



出没率がめっきり減っておりますりんごですた。毎日眠気と戦ってます(´〓ω〓)
昨日はよい夫婦の日でしたね!いい夫婦の日共々夫妻のための日が二回!!(・∀・)
パッチール夫妻で祝ってあげたいです、フラくる〜
23rd.Apr.2012




腹☆痛、通常運転ですどうも。
いじっかしいって方言だったの、へ〜とびっくりいち。にはない。
そういえば、桜がきれいでした。
18th.Apr.2012



↓ウニ頭新ライバルのキメ台詞ちょっと違ってました(・∀・)ナンダッテー
とりあえず昨日予約してきましたの!映画ちけっとさんは711かなぁ……。一番くじも夏はじまるだろうからやらなきゃだなっ

そして今日明日と合宿ですた、携帯使えないって言われてるけど全力で使う()
明日は某三大庭園で友人たちと花見なので楽しみです〜
16th.Apr.2012



新ポケのライバルの「おれはいかるぜ」が
ツ ボ で
ウニ頭のライバルの「いまから おれは いかるぜ」
突っ込めばいいの
突っ込んでいいの
14th.Apr.2012



ノーパソの指定がないから兄に「レポート原稿用紙?(笑)」といわれかなりギリギリギリ
土日に父に買ってもらえそうなかんじはしますよ!というかそうじゃなきゃいろいろ困る(´・ω・`)

サークルは漫研入りましたった!文芸部覗こうと思ってたんだけど気づけばアレー
12th.Apr.2012



そういえば紫煙ぼっとつくったりしました(・∀・)
そのうち説明書も作ると思われ〜
9th.Apr.2012



落書き気分で描いたほうが絵がノリよく描ける気がする(・3・)
ただし手はかけな…い
9th.Apr.2012



ふああああぁねむ、い
三時間おひるね。人はこれを仮眠とは言わない。
ダークライさんにナイトメアされたい、えっちらおっちら……ぐぅ。
7th.Apr.2012



★キュレム固定リセット始めました(・∀・)!
今回はどのくらいで出るんだろうか。
しかしマスボが足らぬ、誰かマスボ余ってたりしませんかねチラッチラッ
7th.Apr.2012


↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -