ぉg






なにもしなかった自分が嫌だし、コロナのせいにしている自分も嫌だし、コロナも嫌だし、コロナの感染を広めた人間が憎い


補償無しなら自粛無理と煽った人間も、行動した人間も、全てが憎い
全てが許せない

2020/04/22 14:54
ぼやき




部屋を見て回っていた看護士さんの持っていたPCを覗き見て
余命6〜12ヶ月って書かれてるのを見た俺の気持ちがわかるか?????
(覗き見るなと言う話だが)

2019/12/15 15:54
ぼやき




いつだったか、自分の「嫌い」という意志表示を何かのやり玉に挙げられたことがあった気がする

確かにその人は、不快な思いをしたのかもしれない

けど、その人の発言で日頃から不快になっている私は何なんだとなる

意見が違うからやり玉に挙がったんだろうけど、日頃から私と正反対の意見には賛同して
私と同じ意見にはボロクソに言っている

それをいつも見ていた、聞かされていた私は何なの

-----
某アニメシリーズの曲は見てもないのに
「全部同じ曲じゃん」
とか
某アーティストに対してはろくに曲も聞いたこと無いのに
「○○のパクリじゃん」
とか(ほんとに曲知らないのにこの発言だったのには驚いた)

きっとこんな感じの発言の度に心が死んでいったんだろうな


-----
公式には無くなってしまったけど、非公式に続いているものがあって

なのにその非公式は初めから存在しないみたいな、そんなつぶやきを見てしまった

なんで携わっても無い傍観者以下の人間が勝手に終わらせてるの?

何もしない、ただ享受しているだけの人間にオワコンオワコン連呼されて
それがただただ不快だった

2019/04/01 22:34
ぼやき




車運転したら腹立つことがまあまあ多いのでこのムカムカした感情に任せて書く

自分は運転してると気が付いたらスピードが落ちてるタイプの人間
高速道路は法定速度と前の車から4秒の距離は厳守したい人間
人の車に乗ってるときはずっと速度メーターかバックミラー見てるぐらい速度が気になる

そんな感じの運転をするから高速乗るときは9割左車線にいる

とだいたい同乗者が「ずっと左車線にいるのは違反」とか言ってくる

いやそれ、どう考えても右車線の間違いですやん
右車線に居続けるには常にスピードを左車線よりも出してるってことだからそれだけで速度違反だと思うんだけど、何度この理論を言っても譲らない
ググっても左車線に居続けるのは違反なんてどこにも出てこない

いくらご自身が大してスピードの出ない軽のくせに、たいして遅くも無い車を無理やりスピード出して追い越してはまたすぐに抜かれて…の繰り返しな乱暴な運転だからって、
人の運転に違反とかケチをつけないでほしい
法定速度+15km/hまでしか許容せんぞ俺は

2019/03/26 00:08
ぼやき




CDセールやってる付近を通りかかったらとある曲のギターソロが聞こえてきた
ほんの1,2秒聞いただけでホテルカリフォルニアだと分かるようになってしまった

原曲1回しか聞いたことないのに、パロ曲の威力ってすごい

2015/06/28 21:34
ぼやき




というか明日行こうかなと
普段ならここまで考えないんだけど、
ここ1ヶ月くらいずっと誰かを何かを失うんじゃないかって不安と自分が死ぬんじゃないかって不安に襲われてて
何もかもが気になりすぎて怖い

具体的にいうとメモ帳に間違えて書いた日付6/14に死んじゃうんじゃないかとか

そんなの

2015/06/11 00:02
ぼやき




なんとなくもやもやするというか、ふんわりとした頭痛
そんな感じ

最近はストンと深い眠りに落ちるようにもなった

2015/06/09 22:38
ぼやき




一番は気分が沈みがちというか、言い様のない不安に襲われていることかなと

めまいの原因が頭の病気かもと不安になってくるし
記憶力が怪しかったり、語彙が減った気がするし

2015/06/08 22:27
ぼやき




フラバトでやりたいことが3つぐらいある

でもいろいろと問題があって

だけど一番の問題が絵が描けない
もうひとつの問題はシフトキーが効かない

Flash作るときって多かれ少なかれスクリプトいじるから
シフトキー使えないとアンダーバーだったりプラスだったりイコールだったり
ゴトゥ文だったりでいろいろと不便(´・ω・`)

今年で5年目のノーパソ
買い換えを考えた方がよさそう

そもそもタッチパッドも効かなくなったしマアジブンノセイナンダケド

でもこの辺りの電気屋さん、品揃えが…

2014/08/07 00:09
ぼやき




むしろ別のゲームになる


感謝祭に向けて作り始めてたはずが気が付くとゲームをしてた
作業あるある

んで見つけたやつがこれ
http://www.gamedesign.jp/flash/arasuji/arasuji_jp.html
ひとつひとつがシンプルで面白い
王道と言ったら王道なのかな
ネタも素晴らしい
勇者らしく振る舞えとかとくに笑えた
まぁこういうことだろうなと

そんでなんだろ
あのドット絵の感じと音楽に凄く心惹かれる
ワクワク感があるんだ
よくゲームで懐古厨とかそういうのがあるけれど
この割と荒いドット絵と音楽のゲームをなぜか初見で好きになってしまう

つい最近運転中にGBC版のゼルダを思い出して懐かしんでたからその分テンションもやや高めだった

そのつながりでこの作者さんのほかのゲームやったけどなかなか面白い
王道パズルもあったりするけど、発想がいいなって



2014/08/03 21:30
ぼやき









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -