ぉg






2017/11/25に購入したFMトランスミッターが壊れた

ちなみにこれ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01HJB2YOM/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

MP3プレイヤーに刺して使ってたんだけど、先週の頭ぐらいに、充電がちゃんとできなくなって
その後なんか充電ケーブルを良い感じの方向で刺さないとちゃんと音が飛ばなくなった

買った当初から右側のボタンが効かない(のちに、背面をおさえて挟み込むように押せば効くことが判明)みたいな多少の不具合は合ったし
MP3プレイヤーの音量MAXにしないと音が小さすぎるとか、些細な使いづらい点はあった

ので、新しいやつを買うぞと

1年しか持たないのはちょっとなぁ。。。安かったけど。


2019/03/24 15:23
その他




なんて変な思想を寝ぼけ眼でぼやきましたが
自分、鶏肉以外ちょっと無理です
臭いっていうかおいしくない(´・ω・`)

でも馬刺しと鹿刺しとレバ刺しは美味しかった
生はいけるっぽい

焼肉とか行くとき焼く前が一番おいしそうだもん
理性が働くから食べないけど

2014/06/18 22:54
その他




いろいろネット検索してたら思うことがあったりなかったり

とりあえず菜食主義について

2014/06/18 20:50
その他




そういえばまた衝動的にフラバトに飛び入ってたよ
いやぁ深夜のテンションって怖いね

2014/03/16 23:10
その他





捕獲のサル、殺処分…引き取り打診9か所難色
のニュースとツイートを見て




2013/09/10 21:12
その他









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -