ぉg








友達4人とビジネスホテルに泊まりに来た

なぜかツインだった



2014/03/02 18:21
ぼやき





バイト開始時刻にまだ家にいた(バイト先まで片道40分)
到着するも前のシフトの人がまだいた
店長がいなくてラッキーと思ったがお弁当の担当が店長だったのに来ない
なぜか客が多くてすぐに無くなる弁当
17時に次のシフトの人が来るがとてもじゃないけど手が回らない
なぜかレジが一人しかいない
来る予定であるはずの人に電話するが通じない
店長を呼び出そうとするも出ない


いろんなことがあるもんよ(・ω・)



2014/01/25 21:48
ぼやき




最近少し読んだブーン系小説を簡単な感想とともに紹介しておく


2014/01/15 00:32
ぼやき





ふらばとお疲れさまでしたー



2013/11/02 22:47
ぼやき






swfをHTML5に変換するソフトみたいなのがあるっぽい
Twitterで覗いただけだからお試しとかはしてないけど
色々と気になるけど、問題は個人向けじゃないということだ
資料請求に会社名とか担当社名書けってなんやねん
あとFlashLiteしか変換できんらしい
でも新しく作る必要がないってのは楽だろうな


2013/10/15 01:05
ぼやき





このサイト
http://dqname.jp/m.php

林檎(♀)ってのがあったから
普通に読んだら「りんご」だけどDQNネームだから斜め上だろうなとおもって
「あっぷる」って答えたところ


正解
「あぽー」

ななめうえっ


2013/08/28 15:32
ぼやき





ポートピアとかオホーツクみたいな部下とボスのゲーム作ってみたいなーなんて思ったけど
今作ったら間違いなくあの動画の影響を受けてよからぬ展開になりそうだ


2013/05/12 23:06
ぼやき




Flashの勉強でもしようかと思ってwikiのサンプルページを見に行った
思えばwikiは携帯サンプルを見に行くだけだったからPC向けのサンプルは初めてかも

というわけで上から順に見ていったんですけど、当たり判定あたりから(゚听)みたいな状態で

配列やら文字列やら見る頃にはもう(゚凵B)なかんじで

function見る頃には息をしてないという酷い有様でした

でも、これを乗り越えたらなんか成長できる気がする!



2013/02/10 19:35
ぼやき









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -