どうもあちらこちら調子が悪い



2015/06/08 22:27


一番は気分が沈みがちというか、言い様のない不安に襲われていることかなと

めまいの原因が頭の病気かもと不安になってくるし
記憶力が怪しかったり、語彙が減った気がするし

だが、頭の病気をした時にありがちな
突然の冷や汗?
歩いているときのふらつき
文字のうち間違い、言い間違い
といったやつはずいぶん昔からあるからなんとも言えない(・д・)

とりあえず、今日は右手中指に違和感
手の甲から中指にかけての筋がほんのり痛む

あいかわらずめまいらしき感覚も続いてるし
度の合わない歪んだ眼鏡を一瞬かけた感じのめまいなんだが、どうなんだろ

あともうひとつ、体の右側の違和感
例えば転んでかさぶたが出来たときに、服の繊維がくっつく感じ
あれがなぜか右の肘(内側)に起こった


安心を買うという意味でCT撮ってみようかなと思案中


comment(0)











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -