心を折ったとか折れたとかそういうの



2019/04/01 22:34


いつだったか、自分の「嫌い」という意志表示を何かのやり玉に挙げられたことがあった気がする

確かにその人は、不快な思いをしたのかもしれない

けど、その人の発言で日頃から不快になっている私は何なんだとなる

意見が違うからやり玉に挙がったんだろうけど、日頃から私と正反対の意見には賛同して
私と同じ意見にはボロクソに言っている

それをいつも見ていた、聞かされていた私は何なの

-----
某アニメシリーズの曲は見てもないのに
「全部同じ曲じゃん」
とか
某アーティストに対してはろくに曲も聞いたこと無いのに
「○○のパクリじゃん」
とか(ほんとに曲知らないのにこの発言だったのには驚いた)

きっとこんな感じの発言の度に心が死んでいったんだろうな


-----
公式には無くなってしまったけど、非公式に続いているものがあって

なのにその非公式は初めから存在しないみたいな、そんなつぶやきを見てしまった

なんで携わっても無い傍観者以下の人間が勝手に終わらせてるの?

何もしない、ただ享受しているだけの人間にオワコンオワコン連呼されて
それがただただ不快だった

何としてでも終了にしたい連中がいるらしい


いつかそんな心を折った発言だけを集めたページを作りたい

comment(0)











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -