おおう



2019/12/15 15:54


部屋を見て回っていた看護士さんの持っていたPCを覗き見て
余命6〜12ヶ月って書かれてるのを見た俺の気持ちがわかるか?????
(覗き見るなと言う話だが)

相部屋から個室になったと言う時点で悪い予感しかしないんだよ俺は


余命が書かれてた日付ってのが手術後の日付なんだよ
予後が悪いとかそういうやつじゃんか!

また俺だけ何も知らされてないんじゃないだろうな


(おそらく自分以外には)もって朝までと知らされてた人の病室に連れていかれて、そのときが来るまで目の前で何が起こっているのか理解が追い付かなかったあの日の自分を思い出すよなぁ?

comment(0)











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -