鳥羽・伏見パロ(銀魂)

07 January,2019 23:19

明けましておめでとうございます。年が明けてしまいました。
鳥羽伏見パロ、とうとうこれがラストです。長かった……。

何年もかけて書いているせいで、すっかり解釈が変わってしまった部分があったり、納得のいかない部分があったり……。しかし、最後までかけて良かったです。
こんなところで?と思うような終わりかも知れませんが、この終わりは元から決めて居ました。

さて、実はこの話を本にまとめている最中です。こっちで連絡するのすっかり忘れてましたすみません。上巻は夏インテで頒布してました。
1/13の冬インテで下巻か中巻を頒布する予定です。締め切りあさってです。間に合いそうにありません。ヤバイ。上巻はまだ在庫あります。

下巻にはエピローグも付けれたらいいなと思っています。思ってるだけです。興味のある方は、プロフのpixiv覗いてみてください。

鳥羽・伏見パロ67(完)

鳥羽・伏見パロ(銀魂)

06 May,2018 18:11

やっと!やっとここまで来た!

鳥羽・伏見パロ66

小ネタ

24 April,2018 07:49

続き

夜の兎5

鳥羽・伏見パロ(銀魂)

23 April,2018 07:26

今年の夏にこれの加筆・修正で本出したい。
ラストまでが遠い

鳥羽・伏見パロ65

小ネタ

13 August,2017 13:52

1年近く放置してました。すみませんでした!!

夜の兎4

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -