銀魂

25 April,2010 23:35

昨日は式さん宅にてチャットに参加させてもらいました。実はちょこちょこ寝落ちしてたり……。あと最後の方あんまり記憶なかったりします(笑)

すごく楽しかったです。攘夷の話と子安の話ばっかりでした。攘夷語れるのは嬉しい!
攘夷も真選組も万事屋も好きです。もうみんな大好きです。最近は攘夷よりですが(笑)


あまりに楽しすぎたので映画見に行ってきました。ごめん、妹。一緒には行くから許しておくれ。
あの、もうね。予告が素敵に詐欺な気がしないでもない。そして声優陣の豪華さに吹いた。
帰りしなに、山ちゃんってジョーイ@フルハウスだよなぁとか思ってにやけてました。

感想は2回目見に行ったら詳しく書きます。映画見に行ったらバクチダンサー欲しくなったので買おうと思ったら、どこも初回どころか通常版もないという罠……。昨日まであったやん!

しばらく初回探しの旅に出ます。

銀魂

24 April,2010 08:49

とうとう映画初日ですね。他サイトの感想読んでワクワクしながら待ってます。
学校帰りにパンフ買う予定なんですが、買えなかったらどうしよう……。


昨日、そらさん宅でチャットに参加させてもらいました。
そらさん、壱さん、ころ汰さん、なぎさん、ありがとうございましたm(_ _)m

映画化記念なのにほとんど映画の話をしなかった気が(笑)
坂本が黒幕だったら面白いって話題が出て、頭の中に黒坂本が降臨しました。なにそれ萌える/(^O^)\

あとドSメイドという称号を壱さんから頂きました。それからご主人様が壱さんからころ汰さんに。どうしてこうなった\(^O^)/

今から学校……眠い……。

銀魂

23 April,2010 00:25

ツイッターで書こうとしたけど繋がらない。なんなんだww

舞台挨拶チケットの一般販売8秒で完売したらしいですね。瞬殺ww
なので念のため映画館の座席を先に取っておこうとしたんですが無理でした。そんなサービスがまずなかったorz
朝一なら大丈夫かな。ぶっちゃけ上映中にキャッキャする人がいない時間に行きたい。

銀魂

22 April,2010 02:12

初日は学校があるので2日目に行きます。でもパンフは初日に買うんだぜ(笑)
無くなってないといいな。
あとまたなんか入場特典つくらしいですね。しかもランダム。土方も欲しいけど似蔵も欲しい。似蔵がグッズ化なんてめったにないチャンスなんで。
いらない方は譲って下さい(笑)

宣言通りツイッター貼りました。見返してみたら見事におっさんへの呟き返ししかないよww

本当に映画楽しみだ。ところで映画版紅桜は柳生編のあとなんでしょうか。九ちゃんいるのおかしくね?
神威は多分、万事屋と顔合わせはしないor強そうなヤツを遠くから認識したから顔が分からなかったでなんとかなりそうだけど。
密かに阿伏兎が楽しみです。なんかの雑誌で空知が阿伏兎殺さなくて良かったって言ってたって暴露されてました。たぶん犯人は中崎。本当に死ななくて良かった。ありがとう空知。

銀魂映画関連の番組が全部関東ローカルなんですが。本当になんでピラメキ見逃したよ自分!





こっそりbkmに2件追加です。本当に素敵です。
すごいサイトさんの管理人さんが自分より年下なことが多いんですが。むしろ年上か同期かと思いきや年下なんですが。
大人っぽい人多い。

お知らせ

20 April,2010 12:41

本誌の感想とか吐き出したいけど日記に小出しに書くのあれなんで、ツイッターやろうかと思います。
アカウントはあるんで。エリーのおっさんをフォローするために(笑)

リアルより楽だし、でも返信はしないんじゃないかな……。
基本的に銀魂とジャンプと落乱辺りの感想やら考察やら萌えやらつぶやく予定(笑)
またリンク貼ります。

ジャンプがすごいことになってるんだけど。まさか非実在青少年の文字を見ることになるとは(笑)大石GJ!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -