日常

31 October,2010 10:59

おひさしぶりです。
実習も無事終わりました。後は提出書類まとめるだけ!ってかそれが残ってるんだよorz

トップをハロウィン仕様にしてみました(笑)
おかしは用意する時間なかったです。
ちょっとでも笑っていただければ幸いです。

日常

22 October,2010 23:32

実習の半分終了しました。私も終了しそうです。明日から怒涛のように資料集めとアイディア出しせにゃならんorz
でも楽しい。仕事の邪魔してるのは申し訳ないが。


そういえば、以前参加した落乱の公募アンソロ企画なんですが、何故か本が届きません。このままお蔵入りにするのもったいないんでサイトに上げたいと思うんですが、いいんでしょうかね?
こういうの初めてなんで困ってます。
それから弱ってる仙蔵とふしぎ小僧綾部の話って需要あるんでしょうか(笑)



小ネタ

17 October,2010 22:30

ということで2週間消えます。
置き土産は将ちゃんでシリアスな独白小ネタです。将ちゃん好きなんだ……。


本当はアンケート結果も一緒に出すつもりでしたが間に合わず……。11月になりそうですorz

小ネタ

他ジャンル

16 October,2010 01:37

なんか知らんが史実や古典を元に何か書きたくなってきた。めっちゃファンタジーな。

幕末だったら、坂本龍馬や高杉晋作とか、すごいこと成し遂げたのに志半ばで死んでしまった人たち主人公にした話。
事故って目が覚めたらそんな偉人になってたよ!日本の未来を俺が変えるの!?みたいなそんな話。


もう1個は更級日記とか源氏物語を超訳した感じのとか。

で、続きからは超訳した感じの源氏物語のキャラ設定。

勝手な解釈

お知らせ

15 October,2010 01:06

しばらく消えます。
いやもう消えてるに等しいけど。

来週の月曜から実習ですワーイ。今回は濃い二週間になりそうです。
もう今から緊張して心臓痛い。

11月には帰ってくる予定です。たぶん卒論で瀕死だけど。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -