銀魂

05 January,2017 16:55

1/8の大阪コミックシティ内の「かぶき町大集会3」に土ミツで参加いたします!オンリーが関西に来るのは数年ぶりでとても楽しみです!

持っていくのは土ミツ本のみとなります!
サンプルはこちら
『迷い道』A5/P34/400円

初めて印刷所にお願いしました。いまから出来上がりが楽しみです。
みなさんももしよろしければお手にとってみて下さい。

銀魂

11 October,2015 09:16

銀さんお誕生日おめでとう!遅刻してごめん!
今年も万事屋の二人に盛大にお祝いされるといいよ!お登勢さんから特別に酒を振る舞われるといいよ!いろんな人からおめでとうって言われてしまえ!一人じゃないことを実感すればいいさ!


追記からツイッターで上げたお祝い文に加筆したもの。
お祝いとか書いてますが、内容はわりと鬱です。

銀誕!

銀魂

24 November,2013 17:19

鳥羽・伏見パロの話。

なんやかんやで上げてる部分に致命的なミスはなかったので、ここに上げた分を直しながら、ポチポチ上げていきます。

銀魂

07 October,2013 23:11

今週の銀魂なにあれ(震え声)
ちょっと自分のなかで整理してから感想書きます

銀魂

24 August,2013 10:02

鳥羽・伏見パロに坂本が出てこないことに気づいて、急遽足したら幕間の話が長くなりつつある。
自分の中では、目指せオールキャラ(死んだキャラは除く)のつもりだけど、ちょいちょい居ないの気づいて、頭抱える。
いや縛り無くせばいいだけなんだけど。

あといい加減、書庫にも上げんと。更新がめっちゃ止まってる。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -