鳥羽・伏見パロ(銀魂)

26 August,2013 00:54

シャーロックの中の人繋がりでスタートレック見てきました。スポックとスールーが好きです。
ジョン・ハリソンは過去妄想で一本書けるんじゃないかってくらい濃密なキャラでした。



続きから鳥羽・伏見パロの続き。ストック無くなったのでしばらく更新はこーなペースです。
無理くり坂本入れたから、もしかしたら書き直すかもしれない運転。
坂本と高杉って、私の中でおおらかでいい加減でうざいくらい構ってくる先輩と、生意気で無愛想だけどカリスマ性がある後輩って感じがする。


※高杉が喀血してます。そういうの苦手な方はお控えください。

鳥羽・伏見パロ17

銀魂

24 August,2013 10:02

鳥羽・伏見パロに坂本が出てこないことに気づいて、急遽足したら幕間の話が長くなりつつある。
自分の中では、目指せオールキャラ(死んだキャラは除く)のつもりだけど、ちょいちょい居ないの気づいて、頭抱える。
いや縛り無くせばいいだけなんだけど。

あといい加減、書庫にも上げんと。更新がめっちゃ止まってる。

他ジャンル

23 August,2013 01:05

最近、現代版シャーロックにドはまりしてます。久々に推理ものを見た感じ。
現代版と言いながら、いろんな設定やちょっとしたエピソード何かが挟まってて、シャーロキアンからも人気だとか。
遅ればせながらシャーロック・ホームズシリーズ読んでるんですが、あのシーンがこれか!と思わず唸ってしまいます。
役者さんもみんな上手くて、シャーロックやってるベネディクト・カンバーバッチさんは特にすごい。
何がすごいって瞳の色が変わる。比喩じゃなく。楽しいときは明るい色で、退屈な時は暗い色。久々に役者さん自身にもはまりつつあります。
中の人はガチ天然ってのもまた(笑)
スタトレの現場で役者さんとスタッフと監督に嵌められて、嵌められたこと気づかなさすぎて、どうやってネタバラシするか悩まれるって相当だぞ爆笑した。 

今ならNHKオンデマンドで無料放送見れます。一話だけですが、話事態は完結してるのでオススメ。


あと腐的にも大変おいしいです。中の人ごめんなさい。マーティン検索しないでお願いだから!

鳥羽・伏見パロ(銀魂)

15 August,2013 08:40

久々に続き。話がなかなか進まない病にかかってしまった

鳥羽・伏見パロ15

小ネタ

12 August,2013 23:53

書いた本文が消えて涙目。
スマホ不便すぎる。

映画ネタバレ注意

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -