小ネタ

27 July,2017 21:43

半年も放置しててすみません。
思いの外仕事が忙しすぎて軽く社畜でした。夏はちょっとでも更新頻度あげたい。


追記から夏と土方な感じの小ネタです。
ミツバ篇後でほんのり土ミツ

陽炎

銀魂

05 January,2017 16:55

1/8の大阪コミックシティ内の「かぶき町大集会3」に土ミツで参加いたします!オンリーが関西に来るのは数年ぶりでとても楽しみです!

持っていくのは土ミツ本のみとなります!
サンプルはこちら
『迷い道』A5/P34/400円

初めて印刷所にお願いしました。いまから出来上がりが楽しみです。
みなさんももしよろしければお手にとってみて下さい。

小ネタ

10 October,2016 21:38

攘夷みんなが銀さんに贈り物をする話

銀さん誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!

時には甘い一幕を

小ネタ

27 June,2016 20:24

神楽ちゃん誘拐話の続きです。真選組が出てきます。

夜の兎3

小ネタ

07 June,2016 07:52

手直ししました。

夜の兎2

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -