ジャンプ

29 April,2013 14:15

そろそろ土誕だなあと考えてみた結果、バッドエンドしか思い浮かばない事実に申し訳なくなった。

追記からジャンプ感想
ジャンプは時々土曜日に出るのをすっかり忘れてたorz

ジャンプ感想

お知らせ

22 April,2013 07:03

仕事が落ち着くまでまったり更新で行きます。


やりたいことリスト
・覆面企画
・一次創作
・サイト改装
・二次の感想

しばらくはこんな感じで

他ジャンル

21 April,2013 23:00

いつも拍手ありがとうございます!


追記からPSYCO-PASSの『名前のない怪物』の解釈。ストーリーネタバレ全開で、歌詞も引用してます。
PSYCO-PASSは朱ちゃんの成長物語であり、善悪の判断を他人(システム)に任せる危うさ、自ら思考し、悩み、選択することのできる尊さがテーマだったんじゃないかな。たとえその選択が間違っていても、思考することが大切

他ジャンル

14 April,2013 22:52

いつも拍手ありがとうございます。5周年のが思いのほか長くなったので、前後編になりそうです。
前半だけでも出来たら上げます。


fate/extraCCCのギルルート終わりました!前作を思うと涙が止まらない。笑いで。ジーンと来るのに笑けてくるのは何故だろうか。
個人的にジナコが共感できたなあ。一般人目線っていうかオタ目線っていうか。
とりあえずはくのん可愛いよはくのん。
extraでは男主の名前士郎にして遊んだんですが、今回はデフォ名。ってかデフォ名あったのCCCで始めて気づいたww前回あったっけ?

とにもかくにも、セイバーとキャス狐は男主、アーチャーは女主で行こうと思います。その後に女主とセイバー、男主と英雄王でもやりたい。
ネタバレ感想は全部終わったらじっくり書きたいなあ。
個人的に英雄王×女主好きだ。他の女の子たちとキャッキャウフフするのを英雄王が愛でればいいさ!

小ネタ

10 April,2013 22:55

誤字・脱字を発見するためと、注意書きが正しいか見直すために過去作品読み返して自分の傷口をえぐってます。

ついでに『焉んぞ』の由良さんに便乗して過去作品をセルフレビューしてみる。

セルフレビュー

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -