鳥羽・伏見パロ(銀魂)

31 March,2015 17:39

ここから旧鬼兵隊編。
なくてもいいかとも思ったんですが、せっかく書いたので。番外編的に楽しんでいただけたらと思います。

史実に即したオリキャラがいます。

鳥羽・伏見パロ49

日常

29 March,2015 11:53

おひさしぶりです。
更新停滞しまくって申し訳ないです。

実は、4月頃から一人暮らしをすることになりました。そのための準備に追われております。しばらくは更新は難しいかもしれません。
汚部屋に甘んじてたツケが来てます。どうしよう。

とりあえず、一番困ってるのは同人関係。100均のボックス12箱分の同人誌とか、クローゼットに詰め込んでも溢れんばかりの本たちをマジでどうにかせんと。

鳥羽・伏見パロ(銀魂)

06 March,2015 07:33

前回の続き。真選組視点は一端おしまいです。
次は鬼兵隊になる予定。

鳥羽・伏見パロ48

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -