鳥羽・伏見パロ(銀魂)

29 January,2016 07:59

二ヶ月ぶりの更新となります。お久し振りです。ここしばらくずっとTwitterでわめいております。時間が出来たらその辺の感想もまとめたいなあとか考えております。

最近は本誌もアニメも熱いですね!来週からさらば真選組篇がとうとう始まってしまいますよ!
その過程でどんどんキャラ解釈が変わり、なかなかストーリーが進められないジレンマに陥っておりました。特に高杉とサブちゃんは180度考え方が変わってしまい、彼らの主要パートを書き終わった後で心底良かったと思います……。


追記から鳥羽・伏見パロの続き。
入れ札制度ですが、幕末のことを参考にしつつ(主に箱館政府)アレンジしております。
あくまで参考程度ですので、実際の入れ札政府とは違いますのでご了承ください。

鳥羽・伏見パロ64

小ネタ

08 January,2016 00:41

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。ここ最近、何をやってたかというと、twitterでアニメの実況したり新EDに大泣きしながら考察したり、改めてアニメの凄さを思い知らされたりと、ほぼアニ銀に振り回されておりました。

追記からは、twitterで感極まってアニ銀の高杉VS銀時を文字に起こしちゃったヤツのまとめです。ちょこちょこ直しました。殺陣書くのすごい楽しいけど、気が付くと同じ言い回し何度も使ってて、もっと精進せねばと思いました。作文

アニメ「万事を護る者達」を文字に書き起こしてみた

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -