銀魂

31 August,2010 01:45

更新しました。
表記を×にするか+にするかで悩みましたが、+にしました。
弱った銀さんと土方の話です。

個人的には動乱編での土方叱り飛ばす銀さんの逆ver.のつもりです。銀さんに説教かます土方が書きたかったんです。あと弱った銀さん。
土方視点なので分かりにくいですが、かぶき町編のお登勢さん刺された直後くらいなイメージです。

ジャンプ係の弟が買ってくんの忘れたらしいので明日買ってきます。重大発表がめちゃくちゃ気になる。

銀魂

29 August,2010 23:32

明日辺りに更新できたらなと思ってます。企画文。夏までなのに夏が終わっちゃうよ!


長編もいい加減に書かないと。

お知らせ

26 August,2010 23:51

更新しました。ガラッと雰囲気変えてみました。
素敵なテンプレがあったもんでつい……。
前回から1ヶ月も経ってないですね。すみません。


せっかく採用試験も終わったし、大学生活も残りわずかなので、1回くらいインテに記念参加しようかなと思ってます。
って思ってたら妹も同じようなこと考えていたらしく、友人と出すそうです。

ぼっちだろうと関係ねェ!ってことで、たぶん冬は無理なんで春になるかなぁと。ちょうど山崎春のパン祭りもとい山崎祭もやるみたいなので、便乗しよっかなと(笑)
山崎の話でいっぺんリベンジしたい話があるので。

それともう1冊、オールキャラ+トシミツで出せたらなと思ってます。予算の関係で大層なものは出来そうにないですが。たぶん2冊ともコピー本。

話が具体的になったらまたお知らせします。

他ジャンル

26 August,2010 15:02

昨日は追記付けるの忘れててすみませんでした。今は取り付けたので閲覧可能です。


よく親に、如何に私が目指している仕事に向いていないかを諭されるんですが、だったらいっそニートになろうかと考える駄目人間ですww
いやだってさ、物忘れ激しくて不注意な人間がなれる職業なんてねェよww




ここ最近、もう一つサイト立ち上げたくて困ってます。ジョーカーのサイト作りたい。
なにあれ、伊達さんも来栖も可愛いし、あすかちゃんも冴子さんもかっこ可愛いし。
ってか伊達さんが!足プラプラとか本当に35才ですかァァァ!(笑)


あと考え方が好きなんですよね。遺族のためと言いつつ、心のどこかでこれはエゴだって自覚があって。
だから付け込まれるんだよ!

それに全体的に後味が悪い。先週はすっきりしたけど。
犯人が捕まらないってやっぱりモヤモヤが残る。たとえ裁かれても。そういう部分が仕事人っぽくなくていいなって思います。スタンスが根本的に違うんですよね。どっちも好きだ。


あと堺さんが可愛い。アヒル口とか「ねー」とか伊達さんっていうより堺さんが可愛い。
あの人は真面目な時と無邪気な時との差が激しすぎてキュンとくる。

うんでもたぶん時間ないからサイトは無理ですね。書いても上げるとこないよ。

ジャンプ

24 August,2010 00:46

ネタバレ注意
タグ貼るのわすれてました。すみません。

WJ感想

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -