お知らせ

21 May,2016 14:21

※夜の兎について


リクエスト内容を私の方が勘違いしておりました。優姫さん、大変申し訳ありません。
もう一度リクエストに沿ったものに変えて書かせていただきます。
なお、夜の兎は非公開とさせていただきます。

お知らせ

27 April,2015 17:17

今週のジャンプを受けて、その身に流れる血は碧く伍のサブちゃんの台詞を1個だけ変えました。


話を考えた時、将軍暗殺編どころか、まだ一国傾城編も始まってなかったので(それどころかサブちゃん登場のバラガキ編もまだだった)、所々キャラクターの印象が変わってきてます。特に高杉。
なので、書き終わったら大幅に書き直そうと画策中です。大まかなストーリーラインは変わらないと思いますが。

最近は一冊から本が作れるとのことで、書き終わったらゆくゆくは本にしたいなあ。可能ならば和綴じとかで。
4、5年あっためてきた話なので、データじゃなくて残したいくらい思い入れのある話です。

お知らせ

23 February,2015 07:31

お久しぶりです。本誌の展開にハラハラしたり号泣したり落ち込んだりしたけど、私は元気です。
ここ最近、私生活がバタバタしており、ある意味リア充しておりました。しばらく、ツイッターへの浮上率も下がると思います。


更新についてお知らせです。
十万打を優先とのたまっておりましたが、長篇の方を先に進めることにしました。
とりあえず、本誌が最終回を迎える前にこの長篇終わらせたいと思っております。

理由はこの先読んでいただけたら分かるかと……。
明日ちょっとでも更新できるようがんばります。

お知らせ

24 November,2014 23:45

当サイトが十万打を迎えました。ありがとうございます!
ここまで続けてこられたのも、見に来てくださる方々がいらっしゃったからだとつくづく思います。こんなにたくさんの方に見てもらえて嬉しいです。
更新と共にもらえる拍手やメッセージもとても励みになりました。ありがとうございます。

仕事が落ち着いたら、何かしらお祝い的なことはしたいと思っています。
その時はお付き合い願えると嬉しいです。

お知らせ

31 January,2014 07:35

お久しぶりです。1ヶ月ぶりです。長らくツイッターに引きこもっていました。申し訳ないです。
しかももうしばらく更新は無いと思われます……。

ツイッターではずっと叫んでおりますが、別ジャンルにどっぷりハマってしまいました。前にもチラッと書きましたが、イギリスの某ドラマです。
でですね、この1ヶ月何してたかって、英語勉強してました。10段階評価で常に4だった私が。
それで今週頭に新シーズンのDVDが届きまして英語の
分からないなりにググりながら見てます。更新は見終わってからになるかな……。

最近のジャンプ感想もツイッターの方で叫んでおります。攘夷クラスタの屍塁塁です。とうとう!あの!坂本陸奥編が!まだ二週目なのにこの破壊力。これこの長編終わるまで私生きてるかな。



今書いてる長編の方、ストーリーの筋自体は完成しているので、全部書き上げるつもりです。もう少しお待ち下さい。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -