8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2012/09/08 18:26:00


「ズルいよ僕も歌うーっ」「じゃあ僕も歌いますっ」「ボクも歌うっスー!」って、なんで録音がみんなのうたになってんだちくしょう…って発が拗ねるぐらい、合いの手で盛り上がる周ソング。

[ 仙界伝 - デュエット ]

2012/09/08 18:20:44


最後だけちょろっとハモるデレイベント。ハスキーなバスとまろやか少年ハイバリトン。どうですか、周の新たな財源にしませんか、小兄様のお声を今一度民衆に…!(「周公旦、おぬし耳まで悪くしたか…」って軍師が呆れるとなおよし。)

[ 仙界伝 - デュエット ]

2012/09/08 18:18:02


隣の芝が青く見えるあれだが、発と天化にデュエットがあったって!怒られないと思いますよ!発が一方的に愛を謳い囁き続け歌い踊り飛びはね抱き締め、天化の「ケッ」と「へ!」「うるさいさ黙れ!仕事するさ王サマ!!」で構成されるシンバル要らずのご機嫌なナンバー。

[ 仙界伝 - デュエット ]

2012/08/18 19:46:34


仙界伝弐をプレイす。やっぱり、天祥は「純粋に仙人界と人間界の為に」闘っているので、誰かとの会話イベントがある度に、視野の広さに驚きます。家族を思う想いの強さが同じでも、天化は「赦す・赦せない」「俺っちが強くある為に」「まぁいいさ」の三本柱だったからさ…

[ 仙界伝 - 視野の広さ ]

2012/07/20 17:33:52


「崑崙仕込みの剣技」の嵩黒虎と互角にやり合う発の強さに、誰か気付いてやってくれ!(仙界伝では、嵩黒虎と決闘するのが飛虎じゃなくて発なんです、笑っちゃうよ!強すぎだよ!笑)

[ 仙界伝 - 実力主義 ]

2012/07/20 17:31:04


はっきり言って飛虎と並び称される昌と伯邑孝が強すぎるのであって、発が「父にも兄にも敵わない」のは、人間なら当たり前であるのだよね。その「弱い」と思い込んでいた発が、実は人並み以上には剣術が出来たりしたら、天化が落ちますよね。ええもう、実力主義の彼は落ちますとも。

[ 仙界伝 - 実力主義 ]

2012/04/12 23:59:57


「もし今封神が再アニメ化するなら、キャストはどうなるのかな話」。個人的には2012年現在発→小西さん、天化→鈴村さん とイメージしていて、たった2枚だけ持っているBLCDがご両人ドラマだったの思い出して爆発。聞き直す勇気出ない。前も考えあぐねてからこの問題に直面した筈なのに…学習しないな…

[ 仙界伝 - 再アニメ ]

2012/04/10 15:18:08


「腹がイテー」って叫ぶ姫発の可愛さが異常。仙界伝の可愛さが異ry ドラマCDはホモバー通いも発覚して、いよいよ発のネコ嗜好が露呈している感じ。(私に対して露呈w) 「姫発!」って呼び捨てにするアイツ、いよいよ弾き語りでタチ嗜好が浮き彫りにな…。因みに、聞飛虎に目覚めたのも仙界伝です…。

[ 仙界伝 - 露呈 ]

2012/02/28 16:50:19


「てんかぁぁー」って発のあの声(小林さん)でデヘデヘとだらしなくハッピーに、声だけ男前に呼んで欲しい。それで「うるせぇさ姫発!」って上から目線のアニメ天化(山岸さん)がばっさり。混沌としてるあの世界が好き(笑)

[ 仙界伝 - 声 ]

2012/01/19 17:16:27


仙界伝の、朝歌に赴く伯邑孝と楊ゼンがすれ違うシーンのドラマティックさにため息が出る。しかも暗転とピンスポ。天化は必ず逆光でBGM(サックス)背負って、発の戦闘シーンだよ…?信じられるか!?発の戦闘よ!?星空の下で発の涙が光るんだよ。美形プリン全面押し出しの仙界伝の破壊力たるや…。

[ 仙界伝 - ドラマティック ]

2011/06/21 17:24:31


デスクトップを仙界伝のアイキャッチ発天(2話分くっつけた)にしてみました。アニメだと見事に天発っぽいことに驚きを隠せません。しかし二人の接点が皆無。原作以上にない。ドラマCD聞き直しつつ、呼び捨て「姫発」に動揺を隠せません。でも痔になりそうなのは天化ちゃん(本人談)脳みそが暑さに流れてる。

[ 仙界伝 - アイキャッチ ]

2011/06/17 22:28:15


OPの飛虎と並んでニヤリ笑いの天化も止められてしまった。例に漏れずドアップ。なんでーー(笑)発は一度も止めて貰えないぞ(笑)

[ 仙界伝 - フリーズ ]

2011/06/17 22:05:13


仙界伝視聴中(VS四聖)。どうして天化がアップになる瞬間にPCがフリーズするんだろう(笑)もう4回目です。ドアップで小枝くわえて三分だけど。カップラーメン出来ちまうよ。

[ 仙界伝 - フリーズ ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -